TEAM-EPL画像掲示板

26072
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

と言うことで・・・・・ - 熊次郎

2012/01/01 (Sun) 14:48:09
*.infoweb.ne.jp

今年最初の書き込みは・・・

俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だぁ~~~(笑)

ばっちりチーム組んで「8耐」に来てくださいね^^

んじゃぁ、今年もヨロ~~~(^^)v

Re: と言うことで・・・・・ - IN

2012/01/02 (Mon) 11:40:18
*.ccnw.ne.jp

去年の8耐、寂しかったですね~。
今年はまたチームを組んで!?かな。
でもね~、人間用の燃料補給が×みたいなので。どうしようかな?
門の外なら○なのかな・・・。なんてね。

Re: と言うことで・・・・・ - プラド

2012/01/02 (Mon) 12:41:07
*.ocn.ne.jp

おっ お二人さん集まってますね。(^^)v

謹賀新年 今年もよろしく~

そっかぁ~人間用の燃料・・・かぁ~
数年前のモンデウスでのインラインスケート大会では結構、屋台店も出てて、生○ー○なんかもOKだったんですが・・・
色々なイベントで徐々にきつくなってきているんですね。

私は主催者側の気持ちも分かるので、微妙なところです。

PS:今、サイトで確認してきました。
   昨年の8耐のレギュレーションの下の方に禁止と
   詠ってありました。

Re: と言うことで・・・・・ - 熊次郎

2012/01/02 (Mon) 17:56:30
*.infoweb.ne.jp

やはり皆さん車で来られるので飲食店と同じ考え方でしょうね^^
 
大人の集まりなので、一応良識の範囲内で!!
ちゅうことで(^^)v

Re: と言うことで・・・・・ - プラド

2012/01/03 (Tue) 18:39:04
*.ocn.ne.jp

うちは特に制限はありません。
また制限する予定もありません。
それぞれ皆さんのご自身の判断にお任せです。

レギュレーションについてもしかりで、スタッフの人数が
足りないという理由もありますが、うちの基本は順位に
こだわらす1日楽しむというのが基本です。

もちろん負けたら悔しい思いをするというの理解できます。
しかし、他の人と違った事(違反)して勝ってもそれは
勝った事にならないと思います。

そういった意味では川田模型の開発したアドバンテージレース
というのは面白いと思います。

来年こそは - IN

2011/12/29 (Thu) 12:34:47
*.mesh.ad.jp

ラジコンするぞ~!

Re: 来年こそは - プラド

2011/12/31 (Sat) 18:45:26
*.ocn.ne.jp

おっ 今年2回目の書き込み!

と言う事は、とりあえず元気そうですな。(^^)v

来年こそは良い年でありますように!

ではまた来年・・・すぐやんか・・・(^^)v

Re: 来年こそは - IN

2012/01/02 (Mon) 11:35:40
*.ccnw.ne.jp

とりあえず、息はしています。
最後に、左手の親指を骨折して厄払いかな・・・。
今年は1,2回おじゃましますのでよろしくお願いします。

謹賀新年 - プラド

2011/01/01 (Sat) 09:10:14
*.ocn.ne.jp

新年 あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

Re: 謹賀新年 - IN

2011/01/05 (Wed) 21:32:50
*.ccnw.ne.jp

いつも、ありがとうございます。
年々、書き込みの時間が早くなりますね・・・!?
これも書き込みのない板のおかげですね~
去年はモンデウスの1度きりのラジコンでしたが
今年はできないかも・・・。



いろいろな事で、ストレス溜りすぎです。
開幕戦か、モンデウスカップはなんとか都合を
つけて参戦する方向でがんばりますので、
プラドさんもサーキットの維持をがんばって下さい。

(表示制限)

2010/07/03 (Sat) 19:14:44

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/03/20 (Sat) 18:17:47

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/01/23 (Sat) 23:02:21

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

謹賀新年 - プラド

2010/01/01 (Fri) 10:00:52
*.ocn.ne.jp

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

こちらでは雪が降っていますが、そちらではラジコンできますか?

年末のご挨拶 - プラド

2009/12/30 (Wed) 21:57:33
*.ocn.ne.jp

あまりゆっくりとお話しする機会がありませんでしたが・・・いつものことか・・・(^^;
また来シーズンもよろしくお願いいたします。
では、良いお年を・・・

Re: 年末のご挨拶 - IN

2009/12/31 (Thu) 18:57:05
*.ccnw.ne.jp

こちらこそ。

(表示制限)

2009/12/20 (Sun) 19:31:44

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

蒲郡 - えせ若者

2009/10/21 (Wed) 22:27:13
*.wakwak.ne.jp

日曜は小豆色を救出してくれて有難う。

この仮は来年きっと返すからね、期待しててね!



SSFは楽しんで来て下さいな!

Re: 蒲郡 - IN

2009/10/23 (Fri) 16:22:58
*.mesh.ad.jp

ご丁寧なお礼をありがとうございます。

新品のボディーがイタイタしいですね〜。

また、来年よろしく〜です♪


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.