☆☆あずき茶屋☆☆のけいじばん

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

つきちゃんのお泊り日記 アクアマリンのママ

2015/06/18 (Thu) 23:20:57

今日のご飯はなにですか?台所でさいそくです。お散歩は、つきちゃんだけで行きましたら、自転車やバイクの人に、ワンワンワン!いつもは言えないけど、今日は好きなだけ言えるの!ワンワンワン!柴犬のかんちゃんにも、ワンワンワン!自由って良いわ~って感じです。私が入浴中は、ドアの前で待ってて、そして寝る時は三匹で川の字です。

つきちゃんの アクアマリンのママ

2015/06/17 (Wed) 22:33:21

つきちゃんは、夜中は少し寂しそうにしているけど、げんきにしてま~す。マリンとも程よい距離を保ちながら、くつろいでますよ。お気に入りは、テーブルの脇とテレビ前のフローリングです。今日はボーダーのエル君に、ワンワン言ってお父さんに怒られてしまいました。また写真のせますね。

つきちゃんのお泊り日記 アクアマリンのママ

2014/08/09 (Sat) 22:22:21

夕方は、みんなで散歩です!留守番は嫌だもんね。リーダーはもちろん、つちゃんです。明日は大雨みたいだけど、散歩いけるかな~

つきちゃんのお泊り日記 アクアマリンのママ

2014/08/09 (Sat) 00:05:37

かんちゃん、楽しめましたか!こちらは台風が来るとかで、また雨が続きそうです。そして~つきちゃんですが、すっかりうちの子になってと言うか、初日から我が家のようにヘソテンで寝てるし、散歩中はすれ違うワンちゃんに、一番に元気いっぱいご挨拶をしております。お気に入りの場所は、テレビの前とテーブルと壁の間、そしてパパの布団です。今朝もパパの布団で、思いっきりウリウリしてました。マリンもしないのに~今日は写真がなくてごめんね。

つきちゃんのお泊り日記 アクアマリンのママ

2014/08/06 (Wed) 23:15:01

かんちゃんも元気そうでよかったです。つきちゃんは少し鳴いてしまいました。アクアとマリンの散歩時にお留守番をしてた時です。玄関を出た時にキャンキャン~と聞こえたので急いで帰ってきたら、まだ2階で寝ていたはずのパパの膝で、ニタニタとしておりました。1人のなるのは嫌だったのね。ごめんね~。パパも甘え上手のつきちゃんに、メロメロです

Re: つきちゃんのお泊り日記 - あずきママ

2014/08/07 (Thu) 05:25:34

あ~。。。少し寂しいところに誰もいなくなったと思って急に鳴きたくなったのでしょう。。。
パパさんがいてくれてとっても嬉しかったと思いますよ♪
本当に甘えっこに育ててしまうとこういうときに可愛そうな目にあわせてしまうものですね。。。
ご心配おかけして申し訳ありません(>_<)

明日はかんろの出番です♪
何がどこまで出来るかは全くわかりませんが、
精一杯楽しんできます♪
つきみをもうしばらくよろしくおねがいしますねぇ♪

元気です♪ - あずきママ

2014/08/04 (Mon) 23:32:57

つっきぃ~の様子みせてくれてありがとう♪
いつもどおり元気そうにしているので安心しました。
甘え上手なので大丈夫とは思いますが、
長期間他所にお泊りした事が無かったので心配でした。

かんろは無事に飛行機で到着。
ヘルシンキの街の散策もたっぷりして
今日日本チームのホテルに移動・合流しました。
今晩はゆっくり休んで明日の公開練習にそなえたいと思います♪

つきちゃんのお泊り日記 アクアマリンのママ

2014/08/04 (Mon) 19:47:10

みなさんお元気ですか。かんちゃん飛行機は大丈夫でした?つきちゃんは、初日からパパのお昼ねに、当たり前のように添い寝をしてくれます!布団をひくと真っ先に定位置へ!パパも可愛いな~と言いながら、耳はやめてくれ~といってます。マリンとも二匹で散歩に行ったりして、思ったほど心配は無いですよ。初日の朝ごはんの前に少しだけ吐いたのですが、その後は元気にしてますので大丈夫だと思います。今日はやっと雨があがったので、つきちゃん一匹で公園でゆっくりあそびましたよ。

かんちゃんのお泊り日記 アクアマリンのママ

2012/05/22 (Tue) 10:03:22

アクアと一緒にお散歩~いつもは一匹だから楽しそうで、公園ではしきりにお兄ちゃん遊ぼうよ~とタックルしてましたよ。あずきちゃんの代役を頼りないアクアがつとめてくれてます。でも3匹で遊ぶのは、目が届かないので無理かな?

Re: かんちゃんのお泊り日記 - あずきママ

2012/05/23 (Wed) 21:32:03

なんだかすっかり群れの子ですね♪

どこででも生きていける逞しい娘に育って欲しいので
元気そうな姿で安心しましたよ♪

アクア兄ちゃんが仲良くしてくれたのねぇ♪

「アクア兄ちゃんとお散歩嬉しいなっ」
て後姿に書いていそうです♪

一週間もかんろの面倒を見てくださって有り難うございます!
また一緒に遊んでやってくださいねぇ♪

かんちゃんのお泊り日記 アクアマリンのママ

2012/05/20 (Sun) 22:57:36

お疲れ様!帰ったら沢山お話し聞かせて下さいね。かんちゃんは、ここ2.3日ハウスのマットのはしっこを、カジカジしてるんです。とても元気なんですけど、寂しくなってきたのかな~。。。気分転換とパソコンを教えてもらいに、かんちゃんとカフェに行って来ました(勝手に連れて行ってごめんなさい)明日は一緒に金柑日食を見れるといいんですけど。~お昼寝中のかんちゃん~

Re: かんちゃんのお泊り日記 - あずきママ

2012/05/21 (Mon) 12:29:19

おおっ!
かんちゃん、カフェデビューですかっ??

煩くて大変ではなかった?
でも色々な体験をもっとさせないといけないって痛感しているので連れ出してくださって有り難うございます。
もっと変わった所にもお泊りに出さないと。。。っておもっているんです。
かんちゃん逞しい計画です♪
過保護はよくないですねぇ。。。

マットの隅をガジガジは家でもありますよ。
大丈夫です!

日食、とっても見たかったんですよねぇ。。。
何時ごろだろう?
素敵な太陽のリング♪が見られますように!

ご来店いただきました。 - MyDog URL

2012/05/20 (Sun) 17:53:54

カンロちゃん、ご機嫌でしたよ。

Re: ご来店いただきました。 - あずきママ

2012/05/21 (Mon) 12:20:27

始めまして♪

家のやんちゃ坊主。。。いや、お転婆娘が大変お世話になりました(^^ゞ
その表情を見ると明らかにご機嫌だったのでしょうが。。。

煩くて他のお客様にご迷惑をお掛けしなかったでしょうか???

まだまだ基本的なしつけもままならない状態で申し訳ありませんでしたm(__)m

素敵なレディーになった日には是非お邪魔させていただきたくおもいます♪


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.