元・YOSAKOI舞網走乱 BBS

70113
名前
件名
URL
メールアドレス
画像
アイコン
絵文字・動画
メッセージ
パスワード
プレビューする (投稿前に内容をプレビューして確認できます)

  

みんな元気ですか?

未来  2014/03/31 (Mon) 23:38:26

懐かしくなってコメントしてみます♪

Re: みんな元気ですか?

匿名  2014/09/01 (Mon) 23:09:22

こんにちは(●´∀`●)/
元気にしていますょ(@゚▽゚@)

活動再開してほしいですね(^o^;)

向井成一郎網走ライブ

JIN  2012/10/31 (Wed) 13:07:49

ご無沙汰してます JINです

舞網走乱のビデオのエンディングロールでもお馴染み『北極星』の~歌手向井成一郎のライブです

今年もシンガーソングライター 向井成一郎
道東に呼ぶ事が出来ました
よろしかったら いらしてくださいませ

北海道新冠町出身のシンガーソングライター向井成一郎ライブ

11月1日(木)
日時:
11月1日(木)開場18時00分 18時30分START
会場:
エコセンター2階大会議室 網走市北2西3

当日でも声かけていただければ
前売り1500円で入場出来ます 受付でJINに1500円でいいって言われたって言ってください

11月2日(金)
日時:
11月2日(金)開場18時30分 19時START
会場:
cafe 遊木民族 2階 (北見市花月町6-2)

こちらも前売り金額2500円で

2012

(^o^)  2012/01/01 (Sun) 00:01:27

2012年になりましたね
今年も世界中の人達に たくさんの幸せが届きますように

みんながしあわせで元気に過ごせますように

無題

さやか  2012/01/01 (Sun) 23:43:55

また新しい一年が始まりましたね
どんな年になることやら

笑う門には福来る
↑2012年は、今まで以上にこの言葉を胸に楽しく笑っていたいと思います


あーっ、踊りたい

2011年、師走。

さやか  2011/12/09 (Fri) 23:46:27

皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?

私は、かなり日常のつまらなさと、ただ忙しいだけの仕事の毎日で日々グッタリしてますが意外と元気に生きています
空元気かもしれないけど病は気からって言うでしょ

舞網に入った時はハタチのお子ちゃまだった私が今はもぅ三十路を向かえました
未だに大人になれてませんがね

みんなの近況をお聞かせあれ

家にひきこもってるよ〜

未来  2011/12/17 (Sat) 16:27:07

ロタとか流行ってて怖くて外出れない‥苦笑

でも来週19日〜29日まで産後初の帰省するよ息子の100日記念の写真撮影もする予定(X'masと年末の挨拶を兼ねてます)

みんなに会いたいけどなかなか時間作れなくてモヤモヤ‥

久しぶりっ☆

Y枝  2011/08/18 (Thu) 00:44:50

解散してから3年経ちましたね
あっという間でした
それでも網走の夏祭りや支部大会に、行ってみれば必ず元舞網メンバーに逢えるんだよね(^▽^)
現役で踊ってはいないけれど、よさこいから離れてしまったな~って感覚は未だになかったりしますww
オホーツク支部には今のところ顔見知りもたくさんいるし各イベントが私の楽しみです☆
今年の支部大会観に行ってきました!!
特に誰とも待ち合わせていた訳じゃないけどやっぱりいつものメンバー揃いましたww
もっちゃん・けんちゃん・さや・みか(小)・ひろ

そして、薄荷童子でまーちゃん
びしゃせんではみさっちゃんが今年も現役で踊っていました☆
ひろは、支部実行委員会のメンバーとして働いていたよ

物凄い暑かったな~!
そういえば夏の支部大会は久しぶりでしたね

美幌伽流羅が今年復活しましたね☆
人数8人で受賞してました♪
・・・・・今会場にいる元舞網メンバー集めたら8人じゃない!よし私たちも出よう!!
なんて騒いでましたww

いつかまたあの仲間たちで騒ぎたいですね

長々と失礼しました~ww

Re: 久しぶりっ☆

(^o^)丿  2011/09/01 (Thu) 22:13:48

ほんとに、すばらしいね~舞網がこんなに支部大会に来るんですから!!

来年は支部大会で踊っちゃう(笑)

楽しみだな~(*^_^*)

Re: Re: 久しぶりっ☆

さや  2011/09/03 (Sat) 20:40:12

みんなぁ
来年踊ろうょお


8人でも何人でもさっ
アタシ、踊って歌ってなきゃなきゃダメだ

そーでしょ

Re: 久しぶりっ☆

(^o^)丿  2011/09/04 (Sun) 22:36:16

今日の七福神お疲れ様で~す!!

今日も舞網メンバーいっぱいいましたね!!

お店も楽しそうだし、他のチームにはない団結力を感じました。

がんばれ舞網☆

Re: 久しぶりっ☆

ななし  2011/11/20 (Sun) 19:47:35

団結力はすごいと思います(・∀・)ノ

調子こいてカキコミしてます♪

もう絶対に一緒に踊る事はないんですが、振り返ると楽しかったです

みんなで踊っている所は見にいきますね

がんばっていきましょ(・∀・)ノ

解散から3年目?

ななし  2011/10/24 (Mon) 12:55:37

URL削除してサイト整理していたら、何やら書き込みがあって嬉しくなりました♪
現在はいたって健康で幸せに毎日を過ごしています
皆さんも元気そうで良かった

最近、ヨサコイやっててテレビ出たは内緒
英検2級目指し勉強中。

色々、あると思いますが頑張ってください(・∀・)ノ

失礼しました。

Re: 解散から3年目?

よぴ  2011/10/31 (Mon) 22:34:09

ななしサン

舞網OBの方ですか〜?

最近ヨサコイでテレビ出たってことは、あのドラマかしら〜?

私も、書き込みあって嬉しいです

Re: Re: 解散から3年目?

ななし  2011/11/18 (Fri) 18:48:16

はい(* ̄∇ ̄)ノ

映ってたのは、おそらくそうです楽しかったです


とにかく元気そうでよかった

では、どうかお元気で(・∀・)ノ

new year

(^o^)  2011/01/01 (Sat) 23:09:47

あけまして おめでとうございます

元 舞網の皆さん 元気ですか
みんなが楽しく幸せな日々を過ごせますように
今年も ヨサコイ踊る人は 怪我等、気をつけて練習して下さいね
そして いろんな所で 素晴らしい演舞披露して下さい

Re:

さや  2011/01/14 (Fri) 23:01:51

元気です

久しぶりにふとBBS開いてみたら書き込みがあって嬉しかった

今年は一年ぶりに踊りたいと思ってはいるけど、なかなか前に進めず

今年踊るよって方
お知らせくれたらうれしいな

まだまだがんばってます!!

つっつ  2011/01/25 (Tue) 22:55:28

みなさん、あけましておめでとうございます。
お久しぶりです、つっつです。自分はまだまだ踊ります。
今年の練習もスタートし、少しずつ体力づくりを始めています。
しかし、今は練習後の疲れが抜けにくくなり、年をとってきたことを少し実感しています。
ですが、いつか舞網のメンバーと踊るためにYOSAKOIは続けていきます。
今年踊る方、また札幌の舞台で会いましょう!!

本祭終了。

つっつ@元舞網  2010/06/14 (Mon) 00:19:20

こんばんは。
本日でYOSAKOIソーラン祭が終了しました。
今年は、土日がとても暑く、参加した方や見に来られた方は大変だったのではないでしょうか?
今年はセントラルと三石なるこ会に加え、久しぶりの札幌圏以外で夢想漣えさしが大賞でしたね。純粋な枝幸のメンバーだけではないですが、20回目のYOSAKOIソーラン祭に向けて素敵な話題でした。
今年の本祭は終わりましたが、これから楽しいイベントが待ち構えています。
今年もオホーツク支部のイベント参加出来て、舞網メンバーの顔を見るのが楽しみです。
それでは、いつかの機会にみんなで踊れることを思いながら、お酒を飲もうと思います。
長文失礼しました。

Re: 本祭終了。

ぴ〜  2010/06/14 (Mon) 11:22:54

お疲れ様です
私も踊ってきたよ
とにかく楽しかった
声出して笑いながら踊るなんて小さなチームだからこそできるんだな~って思ったよ
また来年も行きたくなっちゃうね

天気も良かったしみんなよかったね

会場ではあきちゃんよ~こさんさやかちゃんけんちゃんちょびに会えたしうれしかったよ


みんなお疲れ様でした

本祭を踊る方or見に行く方いますか?

未来  2010/06/10 (Thu) 10:57:12

もしいたら札幌で会えると嬉しいです♪

私を見つけたら是非お声をかけて下さい!!

Re: 本祭を踊る方or見に行く方いますか?

つっつ@元舞網  2010/06/12 (Sat) 01:03:51

自分も平岸天神で本祭参加します。
機会があれば声掛けてください。
それと平岸天神に未来さんのことを知っている人が何人かいますので、その人たちも喜ぶと思います。

ありがとうございます♪

未来  2010/06/12 (Sat) 04:15:43

つっつさん

会いたいです

かおさんとよしえさんかな?

私はこれから用意して出発します

楽しみです♪

Re: ありがとうございます♪

つっつ@元舞網  2010/06/12 (Sat) 22:07:40

かおたんやよしえも会いたいと言ってましたよ。
でもなかなか時間が合わないから難しいでしょうか。
それでは残り1日、暑いですが、体調に気をつけて楽しみましょう!

4日目終了。

つっつ@元舞網  2010/06/12 (Sat) 22:04:35

今日はとても暑く、暑さで体力を奪われてしまい、大変な一日でした。
でも今日は、舞網メンバーに会えてとても嬉しかったです。
さやか、のぞ、はやさん、こばさん、こうちゃん、お話する時間がなく、顔を合わせるだけだったのが残念です。
しかし、みんなからパワーを貰えた気がします。
明日も暑くなりますが、参加される方や会場に見に来られる方は熱中症などにご注意ください。
残り1日となりましたが、YOSAKOIソーラン祭を存分に楽しみましょう!

無題

よぴ  2010/06/12 (Sat) 16:31:18

テレビでびしゃせん発見☆
うちのぴぃが今年もテレビに映ってて嬉しいわ~
他にも、U子・YUKI・みさっちゃんが一緒に踊ってるんだよね☆

薄荷のまさしもがんばってるかな♪

う~ん・・・
踊りたい!!

3日目終了。

つっつ@元舞網  2010/06/12 (Sat) 01:16:35

この掲示板をご覧になっている方、お久しぶりです!
つっつ@元舞網です。
本日(というかもう昨日か!)ソーランナイトも終了し、一番熱~い2日間が始まります。
参加される方、見に来られる方、テレビで見られる方全員が大いに楽しめるように心から願ってます。
自分も心の底から楽しみたいと思います。
叶わない願いかもしれませんが、また舞網メンバーで一緒に踊りたいなぁと思いながら、明日からの2日間乗り切るためにお休みします。
それでは!

私も

未来  2010/06/12 (Sat) 04:20:39

いつかまた舞網のみんなと踊りたいです

その為にも踊り続けなくてわ‥

今はみんなの分も心から楽しみましょう!!

テレビ観てるよ〜

よぴ  2010/06/12 (Sat) 10:24:06

私もいつかまた舞網のみんなと踊りたいひとりです

みきちゃん今年踊ってるんだね
テレビ映るといいなぁ
つっつも探すね
天気が良くてよかったね~

よさこい始めて、初の本祭をテレビ観戦

さみしくて死んじゃいそうです

来年は行くぞ~

初の

さや  2010/06/12 (Sat) 10:45:40

観客


みんなのチーム以外どこを見たらいいか

ウロウロしてます

二日間楽しむぞぉ

しほろジャガいも√7,000ターボ

未来  2010/05/18 (Tue) 17:13:09

という十勝のチームで

今年の本祭を踊ることにしました。

見に来られる方がいらっしゃったら

是非探してください(笑)

会えたら嬉しいです♪

Re: しほろジャガいも√7,000ターボ

じゅん@舞網走乱  2010/05/19 (Wed) 13:13:54

未来ちゃん久しぶり 頑張ってるね

今年もテレビの前で応援してるよ

ありがとうございます♪

未来  2010/05/19 (Wed) 19:51:05

じゅんさんお久しぶりです

期間限定の復活です

TVカメラが近くに来たら「じゅんさん!!」と呼びかけますね

Re: しほろジャガいも√7,000ターボ

さや  2010/06/04 (Fri) 13:23:43


見に行くよ

楽しみだあ

初の観客

お知らせ

じゅん@舞網走乱  URL 2010/05/19 (Wed) 13:15:39

YouTubeに舞網走乱の動画をUpしました

http://www.youtube.com/user/yosakoimaiamisolan

みなさぁん

まりっぺ  2010/03/23 (Tue) 23:53:04

お久しぶりです

お元気ですか
久しぶりすぎて何を書いていいのかわかりません

わたしは4月から二年になります来年で卒業です早いですよね

しかし何も見についていないきが
わたしも今年はいろいろ不幸がありましたが
頑張っていきます(≧ヘ≦)

みなさぁんも頑張ってください

まり〜

よぴ  2010/04/07 (Wed) 09:17:58

ひさしぶりだね
もう二年生~

早いね

私は奥さん一年生(笑)
みんなそれぞれの道でがんばっているね

私もがんばります

ライブ告知

JIN@オホーツク  URL 2010/03/12 (Fri) 00:26:28

『よさこいどこでやってんの?』のJINです
念願でありました向井成一郎網走ライブ
網走フィルムフェスティバル実行委員会様の御協力で開催にこぎつけました!
良かったら来て下さいm(__)m
私受け付けにいますので(* ̄▽ ̄)yー~~~
※いなくても受け付けでJINって言ってくれれば1000円で入れますので
向井成一郎春一番コンサートinあばしり
3月13日(土)

時間
開場 18:00~
開演 18:30~

場所
エコーセンター2000(オホーツク・文化交流センター)
(網走市北2条西3丁目 tel.0152-43-3704)

チケット料金
前売り ¥1,000 当日 ¥2,000

年越し

トンカチ  2010/01/01 (Fri) 00:00:03

あけましておめでとう

Re: 年越し

よぴ  2010/01/01 (Fri) 10:17:28

あけましておめでとうございます

今年もみんなで集まったりしたいね

みんなにとって素敵な一年でありますように

みんな元気そう♪

未来  2009/09/29 (Tue) 11:23:13

1年て本当に早いねでもみんな元気そうでなにより

キャンプのことココに書いてあったんだぁ気づくのが遅かった・・・

またいつか一緒に楽しい事できる日を楽しみにしてるよ

元気だよ〜

よしえ  2009/09/29 (Tue) 18:39:45


本当に一年たったんだね〜
支部大会行ってようやく実感したよ

楽な一年だったけど、退屈でもあったなぁ
やっぱり来年は踊りたいな〜って思ったよ

無題

トーさん  2009/09/27 (Sun) 22:11:46

おじさんは眠くなるので、直帰でした

Re: 無題

よしえ  2009/09/27 (Sun) 22:16:47

久々にとーさんも一緒に踊りたいね

2月辺りに踊る場所用意しとくね

網走で(笑)

Re: Re: 無題

トンカチ  2009/09/28 (Mon) 12:21:14

カニ……

支部大会行ってきました☆

よしえ☆  2009/09/27 (Sun) 21:40:51

今年は雄武でした
初めて紋別を越えました

やっぱりヨサコイはいいね
踊りたくて悶絶しました(笑)
少しだけよっちょれ参加したんだけど興奮状態がおさまらなかったよ
楽しいし、観られてるし


来年はやっぱり踊りたいな

帰りに今年も紋別の港で写真撮ってきました

Re: 支部大会行ってきました☆

よ  2009/09/27 (Sun) 21:43:46

kんじ君

もうそんな季節かぁ

トンカチ  2009/09/25 (Fri) 21:33:58

天然ソリコミに磨きがかかってきた今日このごろ、皆様はどう御過ごしですか?
仕事で北見に通っている俺はですね、現場でいさ兄さんに会ったとさ
先日のキャンプで頂いたビールご馳走様でした

え〜っと、明後日はオホーツク支部大会っすね
あれからもう一年もたつのか…
やや遠方ではありますが、大会当日は足を伸ばしてみようかと考えております

皆様の元気と情熱を俺に分けてくれ!って事で演舞、頑張って下さいね

楽しみにしてます(≧▽≦)ゞ
では又

Re: もうそんな季節かぁ

ぴ  2009/09/27 (Sun) 00:04:39

あれから一年早かったぁ
明日はみかと私支部大会頑張ってくるね
明日会場で待ってるよとりあえず私達は一杯飲んで寝ま

Re: Re: もうそんな季節かぁ

トンカチ  2009/09/27 (Sun) 07:28:53

大会本番ですね!
飲み過ぎてないかい?

二日酔いでも、まだ酔っ払ってても、酒の力も相乗して、観るひとの心を揺さぶる演舞を期待してます

今日踊る人達皆、精一杯頑張って下さいね!

では、又

はじめましてです。

うさぎ☆  2009/09/22 (Tue) 15:15:51


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


朝ごはん

よぴ  2009/09/13 (Sun) 10:03:04

ただいま舞網キャンプの朝ごはんタイムです
またこうやって集まれて幸せだなぁ

舞網キャンプ

舞T  2009/09/07 (Mon) 23:24:06

 舞網キャンプについて、現時点で連絡来ていた方には直接連絡をしております。
もし連絡来ていない方で参加の方いたら私まで連絡下さい。
内容は次の通りです。

日程 9月12〜13日
場所 網走テントランド
締切 9月10日(木)まで。

12日(土)はお手伝いできる方は15時までにテントランド集合。
スタートは17時からにしたいと思います。
お手伝いできる方は連絡してください。
到着した方で、野菜切り、焼き場の場所取り、小物等の買い出し班にわかれてお願いしますので。
21時にはロッジに戻ります。
21時以降にロッジに入る方は宿泊者と言うことでお願いします。

詳細は人数が確定してからになりますが、別途連絡をいたしますので。
ではよろしくお願いします。

キャンプについて

舞T  2009/08/27 (Thu) 21:25:37

 キャンプについてですが、日程だけ決めたいと思います。
9月12〜13日の予定にします。
連休中希望だった方申し訳ありません。
連絡来た方の中では12〜13日の方が多かったので。。。
現時点で参加者は10名程度です。(予想以上に連絡来ている人も少ないのですが・・・)
連絡が遅いのはいつものことですが、まだこの掲示板見ていない人もいるかと思いますので、この掲示板見た方は周りの方に聞いてみてくださいませ。
宿泊希望の方は来週までには連絡下さい。
日帰り希望の方は、9月9日(水)までに私まで連絡下さいませ。
詳細については内容を連絡来た方に直接しますので。
連絡してこない方はロッジの予約及び入場料の支払い等もあるので私の方では対応出来なくなりますのでよろしくお願いします。

キャンプについて

舞T  2009/08/18 (Tue) 21:16:13

どうもです。
数日たちまして、現時点では私の方に連絡が来て参加出来そうな方は8名となりました。
掲示板見た方、近くにいる元メンバーの方等に声かけ等してみてくださいませ。。。
きっと、まだ見ていない方もたくさんいるかと思いますので。
そこそこ人は集まりそうなので、キャンプは行おうかと考えてます。
今のところは20日(日)の方が有力ですかね。
なお、20日はテントランドにて昨年と同じイベントも予定されていますので急がないとロッジの確保が難しいかもしれません。
宿泊希望の方は出来るだけ早い連絡をしていただければと思います。
舞網メンバー以外で参加したい方がいる方がもしいる場合も早めの連絡をお願いします。
遅くても9月上旬には決定したいと思います。

PS パソコン有る方、水野染工場に昨年の本祭の写真がアップされてますのでまだ見てない方は是非ご覧下さいませ。

キャンプなど・・・

舞T  2009/08/14 (Fri) 19:11:55

 みなさん、お久しぶりです!
久々の書き込みで何ですが、各自お元気にしてますでしょうか?
チーム解散後、他のチームで踊っている人、体を休めている人、踊りたくてうずうずしている人等たくさんいるのかと思いますが、集まれる人がいればですが、今年もキャンプなんてどうでしょうかって考えています。
 とりあえず、この掲示板見ている方の反応を見てとは思ってますが、下記のとおり考えてます。

日 程  9月の12日(土)か20日(日)あたりで考えてます。(もちろん日帰りでもOKなので)
場 所 テントランド予定
参加者 とりあえず舞網に所属してた方で考えてます。(その他の方は後日要相談で)
金 額 人数で変わることもありますので、後日連絡と言うことで。
その他 質問有れば村上まで。

これまでの例で行けば土曜だと集まるのが8時過ぎとかになるから、連休にぶつけるのが良いのかとは考えてますが、他の日程の希望が多ければ再検討と言うことで。

こんな感じで勝手に考えましたが、みなさんどうでしょう?

こんばんは

真莉っぺ  MAIL 2009/06/28 (Sun) 23:51:24

皆様お久しぶりです

なかなか忙しくて書き込み出来なかったのですが

本祭がおわってしまいましたね
みに来て下さいました方々有り難う御座います
踊りを見せられず残念な気持ちもありましたが、あえて良かったです


夏休み逢いたいですね皆さん仕事でなかなか会えないですよね
夏休みは7月18日から1ヶ月までなので会える日があれば逢いましょう(o^∀^o)


頑張ってくださいね

本祭おつかれ~

まっき~  2009/06/18 (Thu) 20:23:31

みんなおつかれ~札幌サイコー

みんな大好きだ~みんなで踊りた~い\(^o^)/

Re: 本祭おつかれ~

真莉っぺ  MAIL 2009/06/19 (Fri) 23:17:24

お疲れ様です

まっきーさん見ましたよ

Re: 本祭おつかれ~

まっき~  2009/06/20 (Sat) 12:40:56

マジで!!声かけて~ヽ(^。^)ノ

ついに開幕!

つっつ@元舞網  2009/06/12 (Fri) 02:31:49

お久しぶりです!元舞網メンバーのつっつです!
ついにYOSAKOIソーラン祭が開幕しました!札幌チームは昨日と今日で西8ステージの演舞を終えました。自分も今日、今年の初演舞を終えました。
ときどき舞網BBSをのぞいていましたが、妙に書き込みしたい気持ちになってしまいました!
真莉っぺさんははじめましてかな?無限永華は恵庭の学生チームでしたよね?真莉っぺさんのお顔は残念ながらわかりませんが、同じ会場での演舞があったらみさせていただきます。学生チームらしい弾けた演舞を楽しみにしてます!
ひめさんはどこのチームで踊るのかな?元舞網メンバーで知ってる顔に会えるとうれしいですが、なかなかそうもいかないかもしませんね。見かけたらお話させてね。
他の元舞網メンバーで祭に参加する方はいるのでしょうか?参加する方がいたら教えてね。
まっきー久しぶり。覚えてる?去年の東札幌会場で龍舞隊の演舞を影で見てました。声をかけようかと思ったけど、演舞の準備やらで声をかけられなかったのが残念でした。今年は見かけたら声かけますね。
この数ヶ月の苦しい練習は、これから祭を盛り上げるため、精一杯頑張るため、おもいっきり楽しむためにやってきたことです!みんなが同じ祭で楽しんでいることを考えるとその思いが力になります。
あいにくの雨だけど、祭に参加するみんな、いっぱいいっぱい楽しもうね!祭に参加しない方もぜひぜひ応援お願いします!
それじゃあ札幌で待ってるよ!

無題

じゅん@元・舞網走乱  2009/06/12 (Fri) 18:07:03

まっき~さん、ひめ、つっつ、真莉っぺ達、踊り手の皆さんにとっては、いよいよ本祭って感じですね
昨年はそれほど気にならなかったYOSAKOIソーランですが、今年は何となーく気になって、テレビの特番を観たり
昔の舞網ビデオを引っ張り出して観たりしています(3年前までは、西8のステージに上がってたんだな~と思うと懐かしかったりw)

本祭に参加される皆さん、思いっきり楽しんできてください。テレビの前で応援してますっっ

Re:つっつ~♪

将軍みき  2009/06/14 (Sun) 01:49:51

今日久しぶりに会えて嬉しかったよー

最初覚えててくれてるか不安だったんだけど、つっつに会えた喜びの方が上回っちゃって、気付いたら声かけてたぁ

平岸天神応援してるよ
頑張れ
今年ゎ踊り子としての参加ゎできないけど皆と同じくらい楽しむからぁ

残り1日おもいっきり楽しむぞぉぉ

じゅんサンへ

ひめ  2009/06/14 (Sun) 10:12:39

おひさしぶりで

二日目も雨だけど
元気に踊ってきまっす




またいつか、舞網メンバーで踊れたら

ひとり思っている今日この頃です