とつかつどう掲示板

46548
とつかつどうHP http://www.symphonic-net.com/totsuka/
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

きっとこれをみている人は知らないと思います。 - somari URL

2014/07/07 (Mon) 06:16:07

元気にしていますか?私は人生がかわりました。
今まで本当に生活に困っていました。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
連絡しただけで1000万円手に入れました!
生きがいをみつけることができました。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
絶対に連絡したほうがいいと思います。

本当びっくりです - 杏乃 URL

2014/06/30 (Mon) 23:46:31

明日から消費税が上がるし、ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
とてもびっくりでどうしたらいいのかわからなかったですが、翌日銀行に行ってみたら、振り込まれてました。

嘘だと思うなら連絡してみてください!

こんなことってあるんだね - 舞湖 URL

2014/06/26 (Thu) 12:57:18

ふとブログを発見してどうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえました。
必要ならもっと支援するって言われたけど、こんな事って本当にあるんだね!
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいだし、今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら連絡してみたら!

連絡先も教えておくね!
ちなみに相手は女性だよ。

驚くと思いますが、本当なんです! - 葉月 URL

2014/06/02 (Mon) 09:04:05

知人に教えてもらって連絡してみたら、無条件で一千万振り込んでくれました。
それで家を購入しようと考えてます。
私以外にも結構受け取ってる方がいるみたいですので、よかったら連絡してみてください!
きっとお力になってくれると思います。

なんてお礼を言ったらいいのか…今でも驚いてます - 滴 URL

2014/05/29 (Thu) 10:56:26

紹介された通りに連絡してみたら支援をしているとの事で、
少しでも頂けたらと思ったのですが、1000万もいただけました。

本当信じて連絡してよかったと思います。
時間も掛かりませんでしたし、よかったら連絡してみてください。
きっと私と同じ気持ちになると思いますよ!

速報 - 団長

2011/02/17 (Thu) 07:40:24

おいかわあやこが遂に結婚するそうです。

Re: 速報2 - 飯土井

2011/02/20 (Sun) 20:31:18

ちなみに安西透も今年の夏に結婚します!

会場は白金チャペルみたい

あけました。おめでとう。 - 団長

2011/01/01 (Sat) 23:58:06

ことしもよろしく。
適当に暇なときに顔出します。

無題 - 団長

2010/10/20 (Wed) 20:23:50

前原の年齢を基準に考えると、世の中のだいたいは許せるようになってきたw
あれがもう大学生だなんて。。。

Re: 無題 - take

2010/10/21 (Thu) 21:13:49

何気にもう六年もやってるこの活動
そりゃあ俺らも歳食うさw

この前尾崎豊が死んだのが今の自分の歳だと知ってろくな人生送ってなくてすいませんと思う今日この頃
翔太郎とキュアピーチの中の人もタメだしなあ

Re: 無題 - take

2010/10/23 (Sat) 21:34:00

そして五十川でき婚とかね

Re: 無題 - 団長

2010/10/24 (Sun) 09:30:56

まじかw
中学生ズに先を越されるとは思わなかった。。。

無題 - T城とたけさんは知ってるはず

2010/10/08 (Fri) 18:54:12

な~いしょ♪分かるまで教えないからぁ~♪T城さん大好きです♪顔見るといっつもドキドキするからぁ★あっ、団長も知ってるはずぅ~♪じゃあねぇ~★

T城= - 大虎

2010/10/09 (Sat) 08:26:11

その書き方をするって事は高校生以上30歳未満だな
T城より年下ならT城は大歓迎じゃない(*^_^*)

Re: 無題 - 団長

2010/10/10 (Sun) 09:06:23

私の知り合いで、母音を小さくするのは妹以外いないはず。。。

Re: Re: 無題 - デネブ

2010/10/11 (Mon) 11:51:44

3人知ってて俺を知らないし人じゃない?
そうすると限られてくるよ!
少なくともうちらみたいに老いてはいないね

メモ - take

2010/10/10 (Sun) 16:20:29

横浜-上野
540円×8人×往復=8640円

でよろしく(-_-)/

だぁ~れだ - T城とたけさんは知ってるはず

2010/10/01 (Fri) 20:41:21

とりびあんけっこう良かったですね。私、こっそりとつかつどうのT城やたけさんの知り合いだったりするんです。さぁ、私は誰だ~??

Re: だぁ〜れだ - take

2010/10/03 (Sun) 10:38:54

すみませんほんとに誰でしょうm(__)m

ORIMO作『菌正日』 - take

2010/08/04 (Wed) 11:48:02

今度はもやしもんにはまったようです(-_-)/

Re: ORIMO作『菌正日』 - 悪土井

2010/08/08 (Sun) 00:52:15

30年後の俺だな!

Re: ORIMO作『菌正日』 - take

2010/08/09 (Mon) 22:48:06

じゃあ32年後の俺でもあるな!

次って - だんちょ

2010/07/07 (Wed) 21:41:07

何かやるの?

Re: 次って - T城

2010/07/13 (Tue) 18:01:35

おれおれ

Re: 次って - take

2010/07/20 (Tue) 20:58:55

かなえちゃんから俺宛に
「T城次回いつ?」
ってメールが来るんですが(--;)

戸塚まつり報告 - T城

2010/05/30 (Sun) 21:38:58

みんなへ
戸塚まつり、2日間お疲れ様でした。あいにくの天候でしたが、高校生メンバー
を筆頭に、最後まで助かりました。

焼き鳥を売った本数 1日目:602本(700本仕入れ)、2日目:355本(400本仕入
れ) 
金額(設けたお金):10980円(設けたお金から肉代や機材代を引いた額)

ということになりました。意外と少ないね。。。

Re: 戸塚まつり報告 - T城

2010/05/30 (Sun) 21:41:09

詳細ですが、
今持っているお金(儲けー今日の肉追加代等):51480円
肉代:30000円
備品代:10500円

ということで、
51480-(30000+10500)=10980
となりましたー

とりあえずメモ - take

2010/05/31 (Mon) 07:40:21

・皿は90枚借りて、40枚ぐらい余りました。
・肉の刺し直しは見えないところでやりましょう
・大人組いなくなりすぎ

次回は気が向いたらということで(-_-)/

無題 - take

2010/05/18 (Tue) 20:28:36

t様、四捨五入して三十歳おめでとう(--)/

Re: 無題 - take

2010/05/21 (Fri) 05:24:23

オイさんも四捨五入して三十歳おめでとう(--)/

Re: 無題 - 悪土井

2010/05/21 (Fri) 22:49:33

しなくても30じゃなかったっけ( ̄□ ̄;)!!


Re: 無題 - T城

2010/05/30 (Sun) 21:33:05

あざっす

予定表スレ - take

2010/05/26 (Wed) 18:01:24

ミスチキンリトルまたはオードリーの春日じゃない方の予定だそうです(-_-)/

7/31~夏休み
8/1中3のクラスメイトと同窓会
9/6~8テスト
10/12~23集中実習
12~23~冬休み
1/17~2/5集中実習
2/23~25テスト

3/27江ノ島ツアー - take

2010/03/27 (Sat) 23:05:29

そんなわけで江ノ島でした。

目的地の江ノ島水族館ではこわっぱ共の食いつきが良かったので午後まで間が持ちました。
ウツボかわいいよウツボ。あとエイ。
そしてダイオウグソクムシ。
オイカワは水槽にいました。

その後メープル佐藤の青春に振り回されつつなぜか江ノ島上陸。
山を越えて海に出て再び戻り更にお土産を買いに水族館に戻るという中々ハードな日でした。

と仕り - take

2010/03/25 (Thu) 16:07:00

戸塚まつりのhpが出来てたのでよろしく(--)/
http://www.meijigakuin.ac.jp/maturi/2010/top.html
今年は5/29・30です

びっくりした!! - ちっぴぃ

2010/02/17 (Wed) 01:50:39

お久しぶりです。
なんか流れ着いたよ(笑)

T城の活躍っぷりとか
とつかつどうのHPとか
びっくりだわ!!
懐かしくなった~。

変わらず、「T城らしい」感じが嬉しくもあるし
羨ましい気もしたり。
なんだかんだいいながら、最近はちょっと似たような感じもあるけどね。
こっちもいちおー頑張ってるよ。

ってことで、足跡残してみた。

Re: びっくりした!! - だんちょ

2010/02/21 (Sun) 20:16:37

ちぴろんだw
残念ながら、この掲示板は誰も見てないらしい。
たまには愛知から顔出せばいいのにw

珍しい珍客だな - (・∀・)イイ土井

2010/02/22 (Mon) 21:47:37

見ていないわけではない!
知らないだけだな!

ちぴが来なくてもうちらが行けば(・∀・)イイ

Re: びっくりした!! - take

2010/02/28 (Sun) 13:36:08

ちひろんがあらわれた!

なんか初めてこの掲示板の存在意義を感じた気がするw

Re: びっくりした!! - T城

2010/03/24 (Wed) 22:36:05

今気づいたよ笑

そういえば - take

2010/03/08 (Mon) 16:19:43

一週間ぐらい過ぎた気がするけどだんちょ誕生日おめでとう(--)/
これで先生以外の主要陣は全員四捨五入して三十かw

Re: そういえば - だんちょ

2010/03/09 (Tue) 20:55:35

言うなw
ありがとう。

Re: Re: そういえば - (・∀・)イイ土井

2010/03/09 (Tue) 21:20:28

加入当時から見た目40過ぎの人間がまだ27なんだからまだみんな若いよ!
でも長老はちぴだけどね!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.