足跡を残していただけたら 嬉しいな♪

手作りで咲く笑顔掲示板

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

フリーマーケット - もいわっ子

2010/12/22 (Wed) 11:51:04

先ほどはご来館、ありがとうございました。
お話できなかったので、ここでお知らせと
宣伝をさせていただこうかと思いまして・・・
勝手に申し訳ありません・・・

1月10日(月・祝)
もいわ地区センターにてフリーマーケットを開催します!!
手作り作品の販売もできますので、よろしかったら
いかかですか?


もいわ地区センター スタッフ

Re: フリーマーケット - Tamachan

2010/12/27 (Mon) 22:43:00

もいわっ子さん
いつもお世話になっています。
フリーマーケットのお誘いありがとうございます。

メンバーと検討して 直接お返事させていただきますね。

書き込みに気づくのが遅くなり申し訳ありませんでした。

暑中お見舞い - hatsue3830

2010/08/07 (Sat) 17:54:52

(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ

今年は北海道も(;´д`)ゞ アチィー!!毎日が続いてるみたいですね、大丈夫・・・・

煮えてしまってない?o(*^▽^*)oあはっ♪

私は毎日元気にジム通いしてるよ・・・

今年からは歩いて20分かかるけど・・・それも運動と思って

歩いてます・・・横浜は坂道が多いのでタイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

たまちゃんも無理しないでp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

Re: 暑中お見舞い - tamachan

2010/08/10 (Tue) 21:43:26

hathueさん おひさしぶり♪
毎日 暑いね
それでも 脂肪が溶けていくって自分に暗示をかけながら動いています。

ジムがんばって続けているんですね~
えらいえらい 

私も またやってくる冬眠時期に備えて運動を心がけています^^
元気でご機嫌な毎日を過ごしたいもんね。
お互いにがんばりましょう

見に来てくれて忘れないでいてくれて ありがとうね

新年のご挨拶 ゆきのママ URL

2010/01/05 (Tue) 14:53:19

昨年はご無沙汰ばかりしました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
年末は26日から大所帯で座る間もない位忙しくてPCも出来ず、暮れのご挨拶もできなくてすみません。
昨日の夜みんな帰って今日はやっとPCタイムになりました。ご挨拶がおそくなりました。お互いに年末年始は忙しいですね。

長岡天満宮へ初詣にいき、おみくじ引くと「大吉」がでました。願望もかなうってなんだか嬉しくなりました。今年は良い年になりますようにお祈りしたいですね。
私は今年は「からの巣症候群」から脱出して仕事と写真同好会に頑張りたいと思っています。

それと申し訳ありませんがブログのほうは迷惑投稿が良くありましたので、削除しました。
1年間でしたがお付き合いありがとうございました。

Re: 新年のご挨拶 - たまちゃん

2010/01/06 (Wed) 21:47:19

ゆきのママさん 
明けましておめでとうございます。
こちらこそご無沙汰ばかりでごめんなさい。

そちらは賑やかなお正月だったんですね。
我が家は まったりとした家族で過ごしたのお正月でした。

おみくじで大吉がでて良かったね
私は中吉でした。  まぁまぁですね^^

今年は 私もアクセサリーつくりやホームページつくりもまた力を入れて行こうって思っています。

ゆきのママさんも趣味やお仕事に頑張って楽しい時間を過ごされますように。

ブログの心無い方のアダルト投稿は悲しいものがありますね。 閉鎖されることになって残念ですね。

今年も よろしくお願いしたします。

オメデト( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ―イ - hatsue3830

2010/01/03 (Sun) 09:23:00

たまちゃん★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆私もHPさぼりチャットもさぼり・・
今はジムで身体作りに励んでます・・・
そろそろ2年になりますが、PSで遊んでばかりいたので、身体本来の機能に戻すのに大変です
今年も少しずつ頑張りいい年にしたいと思ってます
早速訪問<(_ _*)> アリガトォ ね
また遊びに来ます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

Re: オメデト( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ―イ - たまちゃん

2010/01/04 (Mon) 16:15:45

hatueさん

あけましておめでとうございます。

ジム通い すごく頑張ってるんですね。
わたしも体力つけて脂肪を燃やしたいから見習わなきゃ。。
相変わらず。 
パソコン前が定位置になっています。

今年もよろしくお願いします。

しばらく放置していたら。。。 - たまちゃん

2010/01/02 (Sat) 22:56:53

閑古鳥が鳴いていました。。。(*´艸`)プッ

また ゆっくりと繋いでいきましょか♪

2010年 - たまちゃん

2010/01/01 (Fri) 11:15:42

あけましておめでとうございます。

新しい年に掲示板もリフレッシュしました。

札幌は白い世界に包まれた White New Year になりました。

最近 手抜きになりつつあるホームページですが 本年もよろしくお願いします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.