ギルド掲示板

投稿フォーム

記事表示

絶対、確実な不労所得のこと伝えてもいいんでしょうか? - 平原球美 URL

2014/09/15 (Mon) 04:55:07

誰かに言いたくて…。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を生きてきました。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
すぐに返事をもらえて嬉しかったです。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
http://hum.thick.jp/

記事表示

お金があれば、人生やり直せると思いませんか? - tsuyuki URL

2014/09/05 (Fri) 02:37:41

突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
母子家庭で10歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
お金にはかなり余裕がある方みたいですね。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
絶対見たほうがいいですよ!
http://hum.thick.jp/

記事表示

本当に困っているときに、助けてくれる人がいます。 - 塚崎 URL

2014/09/05 (Fri) 01:37:23

少しだけでもいいので、時間をください。
最愛の人と別れて辛い人生が続いていました。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
すぐには返事がなかったのですが、忙しい方なのでしょうか?
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
はやく連絡したほうがいいです。
本当に有難う御座いました。
http://hum.thick.jp/

記事表示

笑顔を取り戻しました。 - 今成 URL

2014/08/19 (Tue) 06:59:28

誰かに言いたくて…。
給料が少なく、生活が豊かになりませんでした。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
子供と一緒に喜んでいます。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
絶対見たほうがいいですよ!
http://clisa.perma.jp/

記事表示

(/□≦、)エーン!! - ドンナン

2012/10/03 (Wed) 20:38:41
メイポばぐった;;
アンインストールしたら再インストできなくなった;;
[壁]・ω・`)ショボーン

記事表示

ホンテネク3連に90潜在書貼ったよ - ムヒおかわり

2011/07/20 (Wed) 00:53:33
オール+52
物理防御+268
魔法防御+268
回避+70(100%書貼ったから)
           ↓
はい、まさかのやっぱり闇リました。

次の卵3こ集まったし、そろそろいいかな、で
冒険してみた結果です。
・・・次から先に90書貼ります;w;

記念書き込みでした・・・・

記事表示

無題 - ムヒおかわり

2010/11/24 (Wed) 18:45:37
メンテ17:30までの予定だったのに
もう18:40過ぎてるよ・・
寝クソンさーん、がんばって・・^^;

記事表示

昨日 - ひろたん

2010/06/15 (Tue) 14:42:21
昨日、こんな拡声器が流れてたよ

誰も反応はしてなかったけどね

知っている人は知っている名前だからSS撮ってみた 22時15分だったかな

Re: 昨日 - ムラ

2010/06/29 (Tue) 22:37:51
お久しぶりです

このまえINしたときに
連合のテロップがきになって
飛んでみました!

こんなことになっていたんですね・・・

本当は、テストがおわったら
復帰する予定でしたが
これじゃ復帰もできませんね・・・^^;

記事表示

無題 - 浩樹くん

2010/04/04 (Sun) 16:27:26
ムヒsアランにレンタルしてる装備回収させてくだせぇ:;

記事表示

無題 - 浩樹くん

2010/03/31 (Wed) 21:01:01
メンテ終わらんね・・・

Re: 無題 - ひろたん

2010/03/31 (Wed) 21:02:31
んだね・・・