いらっしゃ~い♪(^▽^)r~

19027
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

おっ! - もりもり

2009/02/18 (Wed) 19:46:02

消したね~やっと書き込みができるわん。
まだ正月じゃけど、お年玉貰いにいってもええ~~?

Re: おっ! - 諭吉の母ちゃん

2009/02/23 (Mon) 13:06:33

あっ!!!書き込みじゃ~
私もさっきブログに書き込みしといたよ(爆)
ほ~じゃね・・・お正月じゃね
でもココは去年のお正月じゃよ~
・・・ブログは今年の正月じゃし
まあたまにゃ~更新するか(笑)

・・・お年玉?・・・そんなもんありませんぜ!

あけましておめでとう(^▽^) - ふらママ

2008/01/02 (Wed) 08:50:55

昨年は色々とお世話になりました。
立派なしめ縄ありがとうございました。
玄関に飾らせてもらってます。
今年もにょっき、フラ共々よろしくお願いしま~す e_P_797_P_
また公園で会いましょう!

Re: あけましておめでとう(^▽^) - 諭吉の母ちゃん

2008/01/04 (Fri) 19:31:10

おっ♪フラまま~~~!
あけましておめでとう!!!

しめ飾り飾ってくれたのね♪ありがとね!
なかなか公園で会えないからお店まで押し売りみたいに持って行っちゃったよ(笑)

こちらそこ今年も宜しくね♪

先日は - yuka

2007/12/05 (Wed) 20:27:09

もりもり家と お好み焼き屋さんでお世話になりました
諭吉君に会えて 嬉しかったぁ
マリちゃんにも会えて 楽しかったです

でも・・・何故・・・
ビリー君といい 諭吉君といい 欄といい・・・
皆 足が短いんでしょう(謎

まぁ、我が家は欄ジジも私も息子も足が短いので
遺伝と思われます(爆

短い時間でしたが 会えて本当に楽しかったです
またよろしく(爆

Re: 先日は - 諭吉の母ちゃん

2007/12/06 (Thu) 18:41:02

yukaさんへ
どもども~~~♪
こちらこそお会い出来て嬉しかったです!

この前行ったお店も美味しいけど
近所のおばちゃんがやっっているお店も美味しいので次回はそちらへ行きましょうぜ!!!

PS おすそわけで焼きそば頂きました♪
美味しかった~~~♪有難うでした!

写真 ありがと! - たけろー

2007/11/06 (Tue) 18:24:14

HPに写真ありがと!&誕生祝いも(笑)

しかしビューは、あんなに突っ込んどったんじゃね

地面にギリじゃけぇ かっこエエですわ~


誕生祝いは「おでん」でエエよ~ (爆)

Re: 写真 ありがと! - 諭吉の母ちゃん

2007/11/08 (Thu) 19:28:21

ありゃま!たけろ~さんじゃわ!

あの写真えかったろ~♪
一生懸命キャッチしようとしてるよね!

Wの皆さんは高級なカメラを持っておられる人が多いけ~ほんと有難いよね♪

誕生日祝いは・・・チュ~♪じゃだめか?(爆)
いらんか・・・(笑)

ひさしぶりじゃけん・・ - さらだ URL

2007/09/22 (Sat) 15:49:45

元気かよぅぅ~暑いのぅぅ。 
わたいはそんな中 下は爺のらくだのももひき + ジャージ +シェイプスーツ
上は長袖Tシャツ+長袖トレーナー +シェイプスーツを着込み 首にはもちろんタオルを巻いて 散歩してるじょう・・・キャハ!!

しかし 今日はやけ食いに走った・ リバウンドが怖いわ・・・(?_?)
して
マリアさんディスクデビューしたのね。
そして 諭吉君と諭吉のかーちゃんが・・・決勝戦へ?? すごいわ~ やるやんかーちゃん!

Re: ひさしぶりじゃけん・・ - 諭吉の母ちゃん

2007/09/24 (Mon) 20:48:24

カメレスすんませ~ん!
すごいね~さらださん!ダイエットブログみたで~~~♪
15キロ減量にまっしぐらじゃね!!!
やっぱ努力が必要じゃわ~・・・
最近お買い上げの靴やら足首に巻くやつやら~・・・すごいわ~~~

そうそう♪マリアさんデビューしましたで(笑)
逃亡常習犯なのでロングリード付けてがんばりました!まあノーキャッチじゃけどね~・・・
やる気だけはマンマンなので満足ですわ(今のとこね)
でさ・・・決勝戦・・・あれはマジでおまけなのじゃ!ほ~んと実力で出てみたいもんだわさ!

この写真ブログのトップに使ってたぶんじゃね!
プロに撮ってもらったん?ええ写真じゃね~
・・・でも王子がおらんが(爆)

ふふ - Mこともりもり

2007/08/10 (Fri) 14:49:02

珍しくPCをあけたぞ~~い。明日は雨かも~~~
で宿題は進んでおるかな??
せっかく裁断したんじゃから、夏中には仕上げんとねっ(爆)

Re: ふふ - 諭吉の母ちゃん

2007/08/13 (Mon) 12:10:05

あらまあ!
お珍しいお方じゃ~あ~りませんか(爆)
めったに動かないBBS・・・
覗いてませんでした(汗)
どもどもこの前はおいちい~♪カレーを
ごっちょうさんでした!
(又たのんますで)

・・宿題・・・???
何だっけな???
ほんま夏中にはね(笑)

多頭飼いおめでとう♪ - さらだ URL

2007/07/16 (Mon) 16:46:29

ちと ご無沙汰している間にえらい進展があったのね・・
マリアちゃん諭吉君のいとこだって?
そりや無視できまへんわ・・やっぱ縁やもんね
して ハイパーなのね・・遊びすき・・4才なのに まだ誘うってか?(~~) あのなんだか迷惑そうなつまんなそうな諭吉君の顔・・おもちろーーい。
家の爺とジュニアみたいだわ・・!!
ここはやっばね 先住犬の存在を教えんとあかんよ!
おかんは 諭吉が一番じゃ・・お兄じゃ・・と
諭吉君にもマリアちゃんにも態度で示すわけ・・
後は 犬同士好きにするわ。 多分諭吉君えんりょ
しーーーのまんまやと思うけれどね・・
それでもおかんは・・あんたが一番!!を貫いてくだされ・・
そうそう さらだんちの写真選びがおそくなつたもんで タオルの方ちょっとお時間かかってまふ
それでもただ今製作にとりかかっちょるそうで
後1週間位でお届けできるそうじゃ・・
こんなタオルじゃけん待っててね♪

Re: 多頭飼いおめでとう♪ - 諭吉の母ちゃん

2007/07/17 (Tue) 21:15:16

ひゃ~~~♪タオルもうすぐ来るのですね!
めちゃ楽しみ♪うふふ~♪

写真・・・
でしょ諭吉の顔!面白い表情でしょ(笑)
ハイパーな女にはついていけへん・・・て感じで少し距離をおいたとこから観察されとります(笑)

でもね散歩の時はマリアに合わせてくれたりと気を使ってくれるんですよ。
そんなやさしい諭吉がますます愛おしくなってきてます~!

うんうん!諭吉が1番!ですね♪

Qちゃん - さちぽん URL

2007/06/21 (Thu) 12:50:27

うちのきゅうりは、枯れてしもうた。
次の苗が出てくるのはいつ頃かの~?
トマトはまだまだ・・・昨日やっとピーマンがひとつ収穫できた。

きゅうりの苗を買って、いっぱい成ったらQちゃん作ってみたいです。

Re: Qちゃん - 諭吉の母ちゃん

2007/06/22 (Fri) 12:09:38

さちぽんさんこんにちは!

さちぽんさんも野菜作ってるんですね~
(・・・も・・・って言っても我家はばあちゃんが作って私は取って食べるだけですが 笑)

うちも他の野菜はまだなので今のとこきゅうりがメインすでわ~。

きゅうちゃん出来上がったんですが・・・
ちいと塩が多すぎたようでして・・・ははは。
まさしく【お茶漬け用】のきゅうちゃんが出来ました~!

たくさん出来たらさちぽんさんもお試しあれ~♪
(漬け汁は味見みてからお好みで 笑)

祝い 脱エリカラ - さらだ URL

2007/06/05 (Tue) 17:02:30

本日ジュニアめでたくエリカラ取れましたぁぁ~・・なんと抜糸は退院したその日に自分でしたみたい。。 で今 渋柿をしみじみ見ております・・・ハハハハ(~~) て あの袋を見て疑問が出て来たところ・・・知っていたら教えてね♪

PCほしいね・・私もほしい・・最近やっと光になったんだけれど 遅いし 動かんし・・何もならんと散々文句ゆーたら なんかこうてくれる雰囲気に・・
機嫌のええ時にもう一押しじゃ・・!

Re: 祝い 脱エリカラ - 諭吉の母ちゃん

2007/06/07 (Thu) 20:12:16

ザビエルから開放されたのね~おめでとうです♪

・・・しっかし・・・自分で抜糸なんて!こわ~!
よかったね・・・裂けなくて!

袋のぶんって【まだあるんじゃ?】って書いてあったぶんかね?
諭吉の時は気づかなかったけどお友達のわんちゃんでやっぱり【まだ入ってそう】ってのを知ってるよ。触ってもありそげなんよね・・・でも数ヶ月でペッタンコになったから気にしなくてもいいと思います~。

PC・・・ほんま欲しいですわ!
いいな~お金持ちじゃけ~♪

屋根工事 - さらだ URL

2007/05/12 (Sat) 00:32:45

早く終わるといいね・・
しかしとうちゃん・・ゆーーねぇ~・・
しっかり犬馬鹿しとる・・!!(@^^@)

家のは音にはぜんぜん平気だから リフォームした時も 火事の工事も へそ天ばい・・!!

ラッキーたんの撮影も無事おわったとばい。
まぁ男の子がね・・可愛くてね・・ 久々にカーちゃん興奮したばい!!
演技指導と称して?? 手もにぎったとばい・・うっふん ほっふん

Re: 屋根工事 - 諭吉のかーちゃん

2007/05/12 (Sat) 16:35:54

わお♪かわいい兄ちゃんじゃ~ないですか!
この兄ちゃんのお手手を握ったんか・・・ええな・・・

今回もこっちでは放送されんのでビデオ早くUPしてね~(^○^)/まってま~す!

・・・工事・・・早く終わってほすい。
・・・父ちゃんすごいじゃろ(笑)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.