掲示板

18263
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限) -  (?)

2009/08/09 (Sun) 21:03:55

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

精力剤!正規品だけをお届け! - 精力剤倶楽部 (?)  URL

2008/02/09 (Sat) 12:43:41

突然の書き込み失礼致します。
海外より厳選された精力剤の素晴らしさをお届けします。
100%到着保障・迅速・日本人のサポートで安心!
正規品を格安でご提供させて頂いております。

~精力剤倶楽部~
http://seiryokuzai-club.com/

蟻力神 http://seiryokuzai-club.com/shopdetail/001000000008/order/
巨人倍増 http://seiryokuzai-club.com/shopdetail/001000000005/order/
狼1号 http://seiryokuzai-club.com/shopdetail/001000000004/order/
蟻王 http://seiryokuzai-club.com/shopdetail/002000000004/order/
紅蜘蛛 http://seiryokuzai-club.com/shopdetail/002000000001/order/
花痴 http://seiryokuzai-club.com/shopdetail/002000000002/order/
福源春(濃縮) http://seiryokuzai-club.com/shopbrand/001/O/page2/order/
三体牛鞭 http://seiryokuzai-club.com/shopdetail/001000000020/order/
新一粒神 http://seiryokuzai-club.com/shopdetail/001000000015/order/

新商品や、人気精力剤、女性用媚薬を多数取り扱っております。
おトクなセット商品も多数UPしておりますので
是非一度ご来店下さい。

×○△□ 求人案内 □△○× - N (女性)

2007/08/30 (Thu) 07:07:05

9月23か24にわたしの友達2、3人(初心者さん)で秩父周辺にツーリングに行くのですがお暇な方いらしたらいかがですか?
今のところ、装備もままならない感じです(笑

×○△□ 求人案内 □△○× - N (女性)

2007/08/31 (Fri) 02:33:19

ところで、2日も上記の予行練習で軽くですが初心者さんつーりんぐに行くのですが、お暇な方いらしたらいかがですか?

Re: ×○△□ 求人案内 □△○× - ソルト (男性)

2007/08/31 (Fri) 12:36:35

ツーリングいいですね~。
僕は例のごとく日曜日はちょっと無理なので2日はムリポです~。
同じ理由で23は無理っす・・。
24になったらイケルかもでーす。

逆に僕は9/8が空きそうなのでツーリング行きます。
おそらく・・・。
こっちも行かれるかたいらっしゃったら行きましょー。

Re: ×○△□ 求人案内 □△○× - ソルト (男性)

2007/09/03 (Mon) 19:51:10

上のツーリング23日に決まったみたいでーす。
上に書きましたけど僕は23日は用事があるのでムリポでーす。

ちなみに8はブログに書いたとおりオイル漏れの修理状況次第になりました^_^;

いまさらインプレ! - ソルト (男性)

2007/06/01 (Fri) 13:51:57

WR到着まえに気合いを入れてラフロのセールで買ったコヤツ。
装着感は軽くってとても良い。
でも山を走ると枝がバシバシ手に当たって痛いんだな!!・・・これが。ふはは。

てな感じで考えるとアルミ芯なしでグリップエンドまでカバーしてるヤツがベストなのかも?

Re: いまさらインプレ! - N (女性)

2007/06/01 (Fri) 15:20:07

ステーまでプラスチックのやつは×でお願いします。

Re: いまさらインプレ! - ソルトMail (男性)  URL

2007/06/02 (Sat) 09:24:20

そーなんですか!?
じゃープロテクター付グローブがベストかなw

ちなみにコレ→
どこで買ったんですか?

Re: いまさらインプレ! - N (女性)

2007/06/03 (Sun) 00:02:40

おーくしょんで買いました。
冬は最強のベストですw

Re: いまさらインプレ! - ソルトMail (男性)  URL

2007/06/03 (Sun) 21:01:36

ということは夏はやっぱり暑いってことですね。

現状のバイクの使い方では買おうか買うまいか悩みどころですね~。

Re: いまさらインプレ! - N (?)

2007/06/04 (Mon) 11:51:49

あるに越したことはないですが
かっ飛ばして乗らなければ
要らないかもですね
アタックオンリーなら着ていかないです
でもなにが、あるかわからないですからね
微妙な感じですね

Re: いまさらインプレ! - ソルト (男性)

2007/06/04 (Mon) 13:22:22

かっ飛ばすかどうかは別として、アタックでも崖落ちとかたまにありますよ、自分の場合。(笑
レポにはありませんがこの間も落ちてだいぶ難儀しました・・・w
まぁそれでケガしたことはないんですがね♪

それにしてもソアのヤツは意外と高いっすね・・・(汗
この辺りが自分には良さそうです。
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g52814524
肩と胸と脊髄あたりにプラがあって必要最低限って感じですかね。
しかし、新品では手に入らない模様(泣

Re: いまさらインプレ! - N (女性)

2007/06/06 (Wed) 21:06:04

コレばっかりはコケてみないとわかりましぇんね~
バイク死亡事故の第二位は胸部の圧迫による死亡らしいのでちょっと怖いっすね。 e_P_501_P_ e_P_500_P_

Re: いまさらインプレ! - ソルトMail (男性)  URL

2007/06/06 (Wed) 23:13:39

えぇっ!!!
そーなんすか!?
もう入札しちゃった
e_P_501_P_
でもそんなに激しく転ぶときはやっぱ車に轢かれたときっすかね(汗

Re: いまさらインプレ! - ソルトMail (男性)  URL

2007/06/06 (Wed) 23:34:58

あ!
あと強いて言えばおしりガードが欲しいですね♪
やっぱりおしりまで優しくガードしてくれるのがいいですよねw

オケツプリプリしちゃいますよ!!
プリプリプリプリプリプリプリプリプリプリィィィーーーー!!!

Re: いまさらインプレ! - N (?)

2007/06/08 (Fri) 12:12:25

スピード出さないアタック系なら要らないかもですね
ってのが自分の線引きですね。

お尻ガードってあるんですか?

Re: いまさらインプレ! - ソルト (男性)

2007/06/08 (Fri) 16:10:29

『ヒップ/クロッチ(股)/テール(尾てい骨)/太ももにパッドを装備』だそうです。
こんなヤツ。

太ももとかお尻ぶつと地味に痛いんですよね(笑

Re: いまさらインプレ! - ソルト (男性)

2007/06/12 (Tue) 13:26:57

いや~。
ヤフオクプロテクター落とせませんでしたね(笑

雑談 - N (女性)

2007/08/21 (Tue) 19:50:42

thorのヘルメットだそうです
口のあたりが斬新ですね!

Re: いまさらインプレ! - ソルト (男性)

2007/08/22 (Wed) 11:27:31

おや?こんにちは~!!
いまのヘルメット買うときに検討したんですがthorは結構かぶり心地よかった気がします。
かっこいいし。
でも下位モデルのものしか公道可じゃなかったので却下になりました~。
ちなみにコレは公道可っすか?

Re: いまさらインプレ! - N (女性)

2007/08/23 (Thu) 18:29:16

>ちなみにコレは公道可っすか?
適当に落っこちてたのを貼ったのでわかりません
(^^;

関係ないですが、急に日が短くなってきましたね。

Re: いまさらインプレ! - N (女性)

2007/08/23 (Thu) 23:51:36

http://www.onmo.jp/atc2k/
これ良くないですか!?!?!?

Re: いまさらインプレ! - ソルト (男性)

2007/08/24 (Fri) 01:10:08

値段見たらめっちゃ安いじゃないですか!?
この手のヤツって10まんくらいしませんでしたっけ?

でもトライアルの映像見てたら酔いそうになりました(笑


それにしても日は短くなりましたが、なかなか涼しくなりませんね~。
今日は涼しかったですけども・・。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.