マユミママの部屋

34927
気軽にお書きくださいね♪お返事が遅れて、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ここ いいね(笑) orion

2014/02/12 (Wed) 10:31:52

2014年今年もよろしこ!
緊急BBSってか(><)

はじめてママンちへ
来た人のほうが
ここを発見することが
多いと思うけど

ロムだけに
なっちゃうかな^^

こういう裏BBS
貴重なんですよ~
~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

メインと違う雰囲気が
重要なのでしゅ( ̄‥ ̄)=3
ぜひ 維持継続を
(_ _)ぺこり~

メルアド orion

2013/11/16 (Sat) 11:31:11

(・・*)(*・・)キョロキョロ

HPのどこにも

メルアド

表示されてないっぽい?

マユミママへ
お返事下さい♪
待ってます
(_ _)ぺこり~

Re: メルアド - マユミママ

2013/11/18 (Mon) 16:32:18

オリー、いつもありがとうねえぺこ <(_ _)>
月裏にメルアド書いておきました。
よろしくね!

飛んできた(笑) - 織音

2013/04/02 (Tue) 22:27:09

人生 いろいろ

だよね・・・・

 ̄∇ ̄)ノ

メインBBS やめちゃったんだね

でも トップページ
生きてるなりね^^
~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

Re: 飛んできた(笑) - マユミママ

2013/10/07 (Mon) 21:22:04

オリー、超久しぶりです。。
やっと、ホムペを更新することができました。

テキトー組員♪ - 織音

2012/03/09 (Fri) 15:51:06

2012年の書き込み

しておきませうね♪

本年も ゆっくり

よろしこ(_ _)ぺこり~

さあ ここの管理人さんは
今年中に ここを開くでしょうか~

o_ _)ノ彡☆ばんばん

はや!! - 織音

2010/11/26 (Fri) 23:45:49

もうすぐ  クリスマスだね^^

ちょい発見 - オリー

2009/10/08 (Thu) 09:06:21

更新の お手伝い

( ̄m ̄〃)ぷぷっ

Re: ちょい発見 - マユミママ

2010/07/17 (Sat) 16:49:49

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
オリーみっけたあ!今頃に<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
ママんも忘れかけていたのよ!
いつもあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

新しい年になってから、はじめての書き込み! - マユミママ

2009/02/25 (Wed) 21:03:29

忙しくてブログも、お休みしています。
こちらの掲示板も書かないと、なくなってしまいますので、カキコしておかないとねえ(;^_^A アセアセ・・・

10月になりました! - マユミママ

2008/10/02 (Thu) 08:59:17

あっというまにもう10月、今年も早く終わりそうだなあ( ´△`)アァ-

やっと、できましたよ~(;^_^A アセアセ・・・ - マユミママ

2008/09/16 (Tue) 22:41:38

変な書き込みが、あったので困っていました!
消去も出来なかったけど、やっと直せました。
これで、ほっとしました(*'▽'*)わぁ♪

なかなか、これないけど! - マユミママ

2008/09/05 (Fri) 21:11:51

少し書き込みしないと、いけないかと思いまして(^ー^* )フフ♪

のばらちゃんへ! - マユミママ

2008/07/01 (Tue) 08:57:12

変な書き込みがあったので、削除したら、間違って、のばらちゃんが書いてくれた書き込みも一緒に消えてしまいました、ごめんなさいね(*- -)(*_ _)ペコリ
ひょっとしたら、変な書き込みに、ここへの書き込みを制限したので、のばらちゃんも、入れなかったらごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

でもねえ、のばらちゃんのには、チェックいれなかったんだけどねえ( ´△`)アァ-

のばらちゃんへ! - マユミママ

2008/06/15 (Sun) 23:43:27

今回の地震は怖かったでしょうね。
でも、大丈夫で、ママんはほっとしました。

UNOちゃんの作品は、やっぱり素敵でしょう(ウンウン
蝶の素材は色も形も、気に入ったのでトップに使わせていただいたのよ(*⌒―⌒*)oにこっ♪

最近は佳代ちゃんの姿が見えないので、少し心配しているママんです。

Re: のばらちゃんへ! - のばら

2008/06/16 (Mon) 17:54:18

 ママン,地震お見舞い了└|力"├_〆(・・ )♪ 。。。( ̄へ ̄|||) ウーム,ほんと言えばかなり怖かったっちゃ(ーー;)。。。来るぞ~来るぞ…来た~!って感じ。。。家は落ち着いたけど栗原の実家がね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・まだまだ
心配付きませんが…ここでこうやってママンに話聞いて貰っちゃってます^^;。。。
 ほんとUNOちゃんの蝶の素材良いね~!
あのね~,これのばらっちもつこて良い?被っちゃうかも…でも極力使い方工夫します。それからママン家のSITE見られなかったの?…どうしてかしら?
いやはやヤバヤバね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・佳代ちゃん,ほんと静かですね。何事も無ければ良いのですが…(ーー;)。。。
上のHな書き込みに負けんと“〆(^∇゜*)カキコ♪しちゃった^m^。。。

Re: のばらちゃんへ! - マユミママ

2008/06/16 (Mon) 22:07:46

のばらちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
もちろん、UNOちゃん作品は、皆が使っていいのよ(*⌒―⌒*)oにこっ♪
被ってもいいのよ!

のばらちゃんちへは、入れるようになりました。
今度書き込みに行きますね!
のばらちゃんちは、大人チックに素敵に変身しましたねえ(ウンウン

ご実家は栗原なのね、心配ですね。
のばらちゃんも、良く頑張りましたね。
これからも、しばらくは、ご実家の事等など、しばらくは、大変でしょうが、くれぐれも無理しないでね!



Re: のばらちゃんへ! - のばら

2008/06/17 (Tue) 08:18:43

 ママン,即効コメントありがとりん…( ̄ー ̄)ニヤリッ。。。夕べも震度3の地震に一睡も出来ないの^^;。。。車椅子だと早く逃げられないし…困ったもんだわさっ^^;。。。でも今日は頑張って筋トレに行って来るd(^-^)ネ!。。。イッパ君じゃ無いけど^^;。。。ママンもお身体に気を付けて頑張ってd(^-^)ネ!最後に朝の挨拶才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

良いとこ見っけ…^^;。。。 - のばら

2008/06/08 (Sun) 14:47:43

ママン,ギザギザオヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン。。。
 こう言う秘密めいたとこ大好きなの!時々“〆(^∇゜*)カキコ♪して良いなぁ?
 ゆっくり州´ー`州 マッタリ話したいの~^^;。。。
 何か最近,股関節やら首やら肩に二次障害出てきてるみたいで去年も何週間か入院したし…ママンだけに特別打ち明けちゃった、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
 佳代ちゃん,読んだら(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )d(^-^)ネ!今はまぁまぁ,良い方なの。
現実は厳しいd(゜ー゜*)ネッ!
でもでもでもでも頑張る~!
 ママンも忙しそうだからお身体に気を付けて…マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★
PS:ママンSITEのTOPのユリウス蝶の素材屋さん教えてくれる?

Re: 良いとこ見っけ…^^;。。。 - マユミママ

2008/06/11 (Wed) 16:52:46

のばらちゃん、元気してるのね(*⌒―⌒*)oにこっ♪
さわでぃんちでは、お見かけしてましたが、元気そうで、安心していましたよ!
でも、入院してたなんて、大丈夫なの?
ママんも、結構ばたばたしていて、皆さんの所へ、なかなか行けてないんです( ´△`)アァ-

のばらちゃんは、調子のいいときは、お部屋を色々と、触っているみたいね。
無理のないように、頑張ってね(*⌒―⌒*)oにこっ♪

それから、ユリウス蝶の素材は、UNOちゃん素材ですよ!
メルヘン素材の56番てふてふです(*⌒―⌒*)oにこっ♪
めっちゃいいでしょう♪

Re: 良いとこ見っけ…^^;。。。 - のばら

2008/06/12 (Thu) 21:02:29

 良い良い…^^;。。。でもこれUNOちゃんSITEの素材だったのd(^-^)ネ!ヤバヤバのばらっち^^;^^;^^;。。。
 ママンのお出掛けだったでしょ?疲れてない?
ここは州´ー`州 マッタリできるからここにまた書き込みして良いでしょ?私とママンと佳代ちゃんの掲示板d(^-^)ネ!(と勝手にしてます 笑)

佳代ちゃんへ! - マユミママ

2008/05/31 (Sat) 18:07:09

大丈夫ですか?

佳代ちゃんへ! - マユミママ

2008/04/22 (Tue) 08:21:05

息子さんは、どうでしたか?
ママんは父の米寿会の準備、孫の小学校卒業と中学校入学、女性会の役員会など、忙しかったです。
遅いお返事で、ごめんなさいね(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: 佳代ちゃんへ! - マユミママ

2008/05/18 (Sun) 22:21:18

佳代ちゃん、元気していますか?

佳代ちゃんへ! - マユミママ

2008/01/23 (Wed) 23:40:21

退院してたのね、おめでとう!
ママん超忙しくって、遅いレスでごめんなさいね(*- -)(*_ _)ペコリ
今の時期、ママんは確定申告の事務に追われ、4月までは、なかなかお返事がかけないと思います( ´△`)アァ-
寒いけど、風邪を引かないように、してくださいね(*⌒―⌒*)oにこっ♪

Re: 佳代ちゃんへ! - 佳代ちゃん

2008/01/25 (Fri) 08:01:29

ママン、忙しいのにレスくれてありがとう。確定申告ってややこしいらしいね。寒いけど息子が高校受験を控えてるので風邪を引かないように用心してます。

Re: 佳代ちゃんへ! - 佳代ちゃん

2008/01/30 (Wed) 10:17:30

今日は私立の高校受験のため学校が休みです。いよいよ受験シーズン到来です。息子は県立しか受けないから受からないと困ります。2月3日に合格祈願祭をしてもらいます。近所の神社で。

Re: 佳代ちゃんへ! - 佳代ちゃん

2008/02/05 (Tue) 08:05:38

いよいよ2月で受験が近くなって息子は神経質になっています。作文と面接だけの受験だけど作文が苦手だからどうするんだろう?どうか合格しますように…

佳代ちゃん! - マユミママ

2008/01/06 (Sun) 22:50:34

明けましておめでとう!
新年になりましたよ!
まだ、病院にいるのかしら?
寒い間は、ゆっくりと静養して、下さいね!

Re: 佳代ちゃん! - 佳代ちゃん

2008/01/10 (Thu) 08:07:54

丁度ママンが書き込みした日に退院しました。色々忙しくて訪問が遅れましたが許してね。
寒いよね。体の緊張が強くなりちょっと辛いです。
でも今日は主人が休みだから昼にデートをしてきます。

Re: 佳代ちゃん! - 佳代ちゃん

2008/01/11 (Fri) 08:33:25

おはよう。寒いね。辛いわ。緊張も強いしね。
今夜は主人の帰りが遅いの。夕食は政稔はレトルトカレー、私はプリンです。お昼はsoyjoyを食べます

Re: 佳代ちゃん! - 佳代ちゃん

2008/01/12 (Sat) 09:04:22

世間は3連休だけど我が家では息子だけは3連休だけど主人は仕事です。明日だけは休みだけどね。
明日は外食したいなあ。カラオケもしたいけどこれは無理だろうなあ。病院でカラオケしてつぐないを歌って89点が出たのよ。嬉しかったわ。

Re: 佳代ちゃん! - 佳代ちゃん

2008/01/13 (Sun) 07:24:32

退院して1週間が経ちました。主人が朝食の用意をしてくれています。私がいても邪魔なだけだから逃げています。食べる時は一緒に食べるけどね。

Re: 佳代ちゃん! - 佳代ちゃん

2008/01/14 (Mon) 09:26:02

疲れたよ~。又一眠りしようかな。息子は休みだけど私がいなくても困らないもんね。

Re: 佳代ちゃん! - 佳代ちゃん

2008/01/16 (Wed) 08:14:27

今朝は寒いわ~明日が退院後の初外来なんだけどパニック発作やフラッシュバックが増えていて悪化したのかなあと気になります。相談してみるね。

Re: 佳代ちゃん! - 佳代ちゃん

2008/01/18 (Fri) 08:13:48

相談したけど頓服で様子を見てって言われてしまいました。

Re: 佳代ちゃん! - 佳代ちゃん

2008/01/21 (Mon) 08:28:23

今朝は一面の雪化粧で寒いです。見るだけなら綺麗でいいけど実際これだけ寒いと動けません。今日は1日布団で過ごそうかと思います。夕食の時は出るけどね。

Re: 佳代ちゃん! - 佳代ちゃん

2008/01/22 (Tue) 08:11:36

今朝は寝坊してしまいました。7時に目覚めて急いで食事したけどすぐに主人が出社。話も出来ませんでした。寝つきが悪くて寝不足だけど主人に申し訳なくて…

佳代ちゃんへ♪ - マユミママ

2007/12/10 (Mon) 18:30:25

いやだ(*'▽'*)わぁ♪
ママんは、勘違いしていました、ごめんなさいねえ(*- -)(*_ _)ペコリ
そうねえ、後10日で入院するのね!

いいわねえ、ご主人様とちょっと早いクリスマスデートをするのね(*⌒―⌒*)oにこっ♪
水曜日は、思いっきり楽しんできてくださいね。

Re: 佳代ちゃんへ♪ - 佳代ちゃん

2007/12/11 (Tue) 08:00:38

良いでしょう?一足お秋にクリスマスデート。いよいよ明日です。天気が良ければ良いんだけど…
今日はメチャ寒いです。

Re: 佳代ちゃんへ♪ - 佳代ちゃん

2007/12/11 (Tue) 17:34:09

お先にと書くつもりがお秋にってなってる。恥ずかしい。ごめんね。

Re: 佳代ちゃんへ♪ - 佳代ちゃん

2007/12/12 (Wed) 07:33:32

今日も寒いわ。でも冬だもんね仕方ないわ。デートを楽しみたいと思います。

Re: 佳代ちゃんへ♪ - 佳代ちゃん

2007/12/12 (Wed) 15:38:03

デートで私はケーキセットを頼んで主人はオムライスセットを頼んでそれぞれ1口ずつ食べてサラダは半分こして食べたよ。主人のおごり。そのあとはお互いにクリスマスプレゼントを買って交換しました。主人には太ももまであるハイソックスを買ってもらいました。主人には本を買いました。ドライブ気分も味わって気分はお嬢様気分。息子が帰ってきてそんな気分も一気に消えてしまいました。
今、もうハイソックスをはいてるんだけどやっぱり暖かいわ。病院は暖房が効いてるから良いとして家で履くのには最高です。

Re: 佳代ちゃんへ♪ - マユミママ

2007/12/13 (Thu) 08:13:25

佳代ちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
クリスマスデートは楽しかったようね(*⌒―⌒*)oにこっ♪
プレゼント交換なんて、本当に佳代ちゃん夫婦は仲良しなのねえ♪
長いハイソックスは暖かくて良さそうですね!
足が冷えないで、きっといいわよ(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ママんも、漢字変換は良く間違うから、おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪

Re: 佳代ちゃんへ♪ - 佳代ちゃん

2007/12/14 (Fri) 08:13:20

私達夫婦は仲がいいほうだと思いますよ。ハイソックスは早速はいてます。昨日は妹にプレゼントをもって行き、喜んでもらえてよかったけど帰り道で転んで痛みは酷いし、出血も多くて自分では手当てが出来ず母にしてもらいました。今でも痛いけど時間が薬だわよね。19日には治って欲しいな。入院前にシャワーを浴びて行きたいもん。

Re: 佳代ちゃんへ♪ - 佳代ちゃん

2007/12/16 (Sun) 08:32:13

おはよう。今日は私の入院前の家族揃う最後の日だから外食したいなあって思います。主人がどういうか分からないけどね。

Re: 佳代ちゃんへ♪ - 佳代ちゃん

2007/12/17 (Mon) 08:08:59

昨日はお昼は外食しました。夕食は主人が作りました。私にはしつこすぎたので私はプリンだけ食べたよ。後4日で入院です。もう準備はできてるけどね。
日誌を忘れずに持っていかなくちゃだめだわ。入院するとネットが出来ないからつまらないわ。でも色んな行事があるだろうからそれに参加しようと思います。

Re: 佳代ちゃんへ♪ - 佳代ちゃん

2007/12/18 (Tue) 08:11:25

いよいよあと3日で入院です。早く休みたいけど主人と離れ離れになるのは寂しいな。

佳代ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう - マユミママ

2007/11/15 (Thu) 08:16:39

なかなかお返事が書けなくて、ごめんなさいね(*- -)(*_ _)ペコリ
最近パソコンの調子が良くなくて、今、色々とやっていますが、最悪の場合は修理に出さないとねえ( ´△`)アァ-

寒くなってきましたので、風邪を引かないようにしてくださいね!
掲示板へもなかなか行けなくて、まっててね(*⌒―⌒*)oにこっ♪

Re: 佳代ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう - 佳代ちゃん

2007/11/16 (Fri) 10:48:03

パソコンの調子が悪いの?入院するのかなあ?
私は風邪も引かずにまあまあで過ごしてます。気分は鬱だけど今は洗濯してます。干して済んだら自由時間。雑誌でも眺めます。

Re: 佳代ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう - 佳代ちゃん

2007/11/17 (Sat) 08:32:46

私、12月20日から1月の10日まで入院予定です。それまでに掲示板に来てくれたら嬉しいです。

Re: 佳代ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう - 佳代ちゃん

2007/11/20 (Tue) 08:23:26

忙しそうですね。私は何も出来ません。掃除と洗濯はしてますけど…もう入院のしたくはできていますがまだ入院出来ません。精一杯できることして12月20日に入院します。大掃除は出来ないから少しずつしていきます。

Re: 佳代ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう - マユミママ

2007/12/05 (Wed) 18:42:10

佳代ちゃん、入院してるのね。
寒い間は、病院の中の方が、良いかもしれませんね。
あっという間に、12月になり、なんだかあせっているママんです。
佳代ちゃんは、ゆっくりと療養してくださいね(*⌒―⌒*)oにこっ♪

Re: 佳代ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう - 佳代ちゃん

2007/12/06 (Thu) 09:18:46

まだ、入院していませんよ。20日から入院する予定です。

Re: 佳代ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう - 佳代ちゃん

2007/12/06 (Thu) 18:13:23

今日の診察には主人も加わって入院退院の期日を決めました。20日に入院して来月6日に退院します。
退院後の診察がいつになるのかまだわかりません。
主人の勤務表が出来てから決まると思うんだけどね。入院して5日後には勤務量が出来るはずだから電話で確認してから先生に報告するようになります。先生が変わらない方が良いから木曜か金曜が良いなあ。こればかりは会社の偉いさんが決めるからなんともいえないんだけどね。

Re: 佳代ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう - 佳代ちゃん

2007/12/10 (Mon) 08:32:08

あと10日で入院です。入院準備はできています。水曜日に主人とデートするつもりです。少し早いクリスマス。

おはよう - 佳代ちゃん URL

2007/10/22 (Mon) 07:49:30

昨日は津山までドライブしました。イオンが新装開店で凄い人だかり。沢山歩いて疲れてるのに前億で徹夜です厳しいなあ

Re: おはよう - 佳代ちゃん URL

2007/10/23 (Tue) 07:48:13

今朝も喘息で徹夜です。辛いなあ…

Re: おはよう - 佳代ちゃん URL

2007/10/24 (Wed) 07:52:07

今朝も喘息で徹夜です。プログで良い方法を教わったので今夜からは眠れるかなって期待しています。

Re: おはよう - マユミママ

2007/10/24 (Wed) 20:29:26

佳代ちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
喘息がでたのね、大丈夫ですか?
寒くなったから、でやすいのかしらねえ。
ママんも、まだ本調子ではないので、なかなかお返事が書けなくて、ごめんなさいね(*- -)(*_ _)ペコリ
朝夕の気温の差が激しくて、佳代ちゃんも、気をつけてくださいね。

Re: おはよう - 佳代ちゃん URL

2007/10/27 (Sat) 10:26:26

ママン、風邪がまだ治りきっていないの?
私は喘息が収まりました。今朝はパニック発作で目が覚めたけどね。まだ2時だよ~って感じだけど眠れないから仕方ないよね。

Re: おはよう - 佳代ちゃん URL

2007/10/28 (Sun) 09:46:19

私のプログ、新規投稿しましたので又時間があるときにでも来てくださいね。

Re: おはよう - 佳代ちゃん URL

2007/10/31 (Wed) 08:05:46

昨日のスレッドに誰もコメントしてくれていないので今日は昨日のスレッドに書き込みしました。
訪問者はあるのに投稿して下さらなかったの。寂しいわ。訪問してくれたら一言でも書き込んでくれたら嬉しいのにな…

Re: おはよう - 佳代ちゃん URL

2007/11/01 (Thu) 06:33:02

今日は記事を新しく建てました。お越しの際には是非一言をお願いします。

Re: おはよう - 佳代ちゃん URL

2007/11/03 (Sat) 05:43:26

今朝は1時に目覚めて3時間睡眠です。5時までは本を読んでいて朝食を食べて薬を飲みました。

Re: おはよう - 佳代ちゃん URL

2007/11/05 (Mon) 07:49:06

今朝は4時に目が覚めて朝食を食べて薬を飲んだよ。
喘息の薬も飲んでいます。息子はのんびり登校準備してるよ。早く木曜日にならないかなあ。精神科の受診日なの。来月20日から入院させてくれるように頼むつもりです。辛すぎて1人では過ごせないの。
主人は年末年始は実家から通勤するからね。

Re: おはよう - 佳代ちゃん URL

2007/11/06 (Tue) 05:03:02

今朝は徹夜です。睡眠薬飲んでるのにどうして眠れないんだろうなあ?

Re: おはよう - マユミママ

2007/11/06 (Tue) 09:10:49

佳代ちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
なかなか眠れないのね、ちょっと疲れるわねえ。

睡眠薬がきかないって、なぜなんだろうねえ?

日記を更新したのね、又、寄せていただきますね(*⌒―⌒*)oにこっ♪

Re: おはよう - 佳代ちゃん URL

2007/11/07 (Wed) 05:31:04

今朝は0時に目覚めて2時間睡眠です。5時までは雑誌を読んでましたが5時には朝食を食べて薬を飲みました。主人が起きたらコーヒーだけ飲むつもりです。

Re: おはよう - 佳代ちゃん URL

2007/11/09 (Fri) 06:01:34

ママン、プログに掲示板が出来たのでそちらの方にでもお越しください。

Re: おはよう - 佳代ちゃん

2007/11/10 (Sat) 05:05:02

おはよう。今朝は2時に早朝覚醒。ずっと眠れずに鬱々してました。5時前に起き出して朝食を食べて薬を飲みました。今朝から明日の夜までは私は独り暮らしになります。主人の実家に息子も泊まるので…今朝は出勤時に息子を乗せて実家経由で出勤です。

Re: おはよう - 佳代ちゃん

2007/11/11 (Sun) 00:19:24

今朝は1人なので早起きして朝食食べて薬を飲んでネットしています。いつもは早起きしても雑誌を読むしかなくて辛いんだけどね。プログの掲示板にでもお越しください。

Re: おはよう - 佳代ちゃん

2007/11/11 (Sun) 04:04:08

2度寝ができました。まだ早いけど私にとっては嬉しいわ。

Re: おはよう - 佳代ちゃん

2007/11/11 (Sun) 07:52:03

不安で仕方なくてこうしてネットをしています。
ネットをしてると少し楽なの。でもこればかりしてたらお金が掛かるわよね。もっと他の方法を探さないとだめだわ。

Re: おはよう - 佳代ちゃん

2007/11/11 (Sun) 08:30:17

不安でどうにもならないよ。主人がいないからだって分かってるけど息子も帰ると鬱になるから主人にお昼をおごってってメールしたの。でも返事がないのよね。待ってみようかなあ…

Re: おはよう - 佳代ちゃん

2007/11/11 (Sun) 14:31:42

待っていたけど来ないから薬だけ飲んだわ。

Re: おはよう - 佳代ちゃん

2007/11/12 (Mon) 05:44:05

おはよう。昨日は結局主人と息子は夕食まで済ませて帰ってきました。私は珈琲館でチーズケーキとブレンドコーヒーで夕食にしました。
睡眠薬飲んだのに睡眠時間1時間。どうしてこうなるの?

Re: おはよう - 佳代ちゃん

2007/11/13 (Tue) 05:27:09

今朝は珍しく4時まで眠れました。嬉しいわ。
掲示板にぴかくんが来てくれました。ママンも来てね。

おはよう - 佳代ちゃん URL

2007/10/21 (Sun) 08:04:04

今朝は寒くて5時には喘息の発作が起きてしんどかったです。6時前におきて朝食を食べて薬を飲むと大分収まりました。今日は昼を外食します。嬉しいな。
おでんが今朝でようやく終わりました。

おはよう - 佳代ちゃん URL

2007/10/16 (Tue) 08:21:09

昨日は政稔とテレビを見ていて音が小さくて聞こえないから「音を大きくして」と頼んでも「わしはこれでいいんじゃ」とそのままで私は画像だけ見ていたけど解らなかったわ。悔しい…
私、難聴もあるのよ。困るわ~

Re: おはよう - 佳代ちゃん URL

2007/10/18 (Thu) 07:18:56

今日は主人がお休みなのでお昼をデートで外食して買い物に出るつもりです。主人がいると発作が起きないから頓服がいらないの。嬉しいわ。食後薬と眠剤は飲むけどね。

Re: おはよう - 佳代ちゃん URL

2007/10/19 (Fri) 08:41:44

昨日はデートをして今夜のおかずのおでんの仕込をしましたよ。今日は雨が降ったりやんだりの変な天気です。こんな日は発作も起きやすいから苦手だわ。

Re: おはよう - マユミママ

2007/10/19 (Fri) 19:24:44

佳代ちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
一気に寒くなりましたねえ!
ママんは風邪をひいて、ダウンしていました( ´△`)アァ-
かよちゃんは、大丈夫ですか、気をつけてくださいね(*⌒―⌒*)oにこっ♪
えらいわねえ、おでんを炊くのね、きっと美味しいと思いますよ。
おでんって、結構手間かかるものねえ!
うんうん、寒くなってきたから、おでんもいわねえ、ママんも又、食べたくなったので、作りますね(*⌒―⌒*)oにこっ♪

Re: おはよう - 佳代ちゃん URL

2007/10/20 (Sat) 08:42:18

ママン、風邪はよくなったの?私は1度喉風邪を引いたけど大した事なくて済んだわ。おでん、美味しいけど作りすぎてしまいました。私は今夜もおでんを食べます。味がしみこんで余計に美味しくなるのよね。

おはよう - 佳代ちゃん URL

2007/10/10 (Wed) 08:00:58

息子は未だに私のことを仮病だと思っています。明日が病院なのでどうしたら良いかを聞いてきます。
昨日は夕食も食べずに眠剤を飲んで寝てしまい、主人に叱られてしまいました。なので今夜は辛いけど主人が帰ってくる時間を見計らってダイニングに下りてこようと思います。息子と顔を合わすのも嫌だから…

Re: おはよう - マユミママ

2007/10/12 (Fri) 07:20:36

佳代ちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
病院へ行って、先生に聞いたの?

息子さんは、きっと、わかっていると思うわよ。
佳代ちゃんは、息子さんに、わかってもらおうと、かよちゃんの気持を優先していませんか?

息子さんの気持を、わかってあげていますか?
お互いが違うところを見ていては、話は出来ないと、思いますよ(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ご主人様は、お仕事をして帰ってきて、佳代ちゃんが食事もしないで、眠剤を飲んでいたら、心配するわよ(ウンウン
食事をしないで、眠剤を飲んだら、良くないんでしょう。

寒いね - 佳代ちゃん URL

2007/09/30 (Sun) 10:05:22

急に寒くなりました。昨日までは半袖、素足で大丈夫だったのに今朝起きて寒さにびっくりしてソックスをはいて長袖のTシャツを出して着てるけどまだ寒いからパーカーでも羽織ろうかなあって感じです。
主人と政稔は主人方の墓参りに広島まで行くのに出かけたよ。私は留守番で私の方の仏壇を拝んでこようかなと思います。お墓は足場が悪いから転ぶと大変だからね。

Re: 寒いね - マユミママ

2007/10/01 (Mon) 19:09:56

佳代ちゃん、( ゜▽゜)/コンバンハ
本当に寒くなりましたねえ彡(-_-;)彡ヒューヒュー

ママんも、慌てて長袖をだしましたよ!
ご仏壇に手を合わせてこられたのね、偉い(*'▽'*)わぁ♪

風邪をひかないように、してくださいね!

Re: 寒いね - 佳代ちゃん URL

2007/10/02 (Tue) 08:29:21

実は主人と息子がもう風邪を引いてるので私は怖いんです。私、抵抗力ないし、喘息があるから風邪がうつると重症化するのよね。
ママンも風邪を引かないでね。

Re: 寒いね - 佳代ちゃん URL

2007/10/03 (Wed) 07:10:51

ママンは風邪を引いていませんか?私は少し風邪気味です。でもゆっくり休めば治るかなあと思います。昨日は家事を頑張ったから今日は手抜きしようかな。

Re: 寒いね - マユミママ

2007/10/03 (Wed) 11:50:57

佳代ちゃん、(^-^*)/コンチャ!
家事を頑張ったのね、うんうん、手抜きしましょうね!
ママんは、いっぱい手抜きしていますよ(;^_^A アセアセ・・・

Re: 寒いね - 佳代ちゃん URL

2007/10/04 (Thu) 08:00:03

今朝は比較的暖かいですね。でも私が目を覚ました3時過ぎは冷えてたわ。でも喉の痛みは治りました。
あとは熱っぽさだけだわ。今日も無理はしないように休みます。

Re: 寒いね - 佳代ちゃん URL

2007/10/06 (Sat) 07:57:07

私、今朝息子に鬱病は仮病だろって言われて落ち込んでます。そうでなくても徹夜しちゃってるのにどうして…反抗期だからって何を言っても構わないと思ってるのかしら?

Re: 寒いね - 佳代ちゃん URL

2007/10/07 (Sun) 07:47:51

昨夜は主人を交えて話し合いをしましたが私の日誌を勝手に読んでそれでもまだわからないと言うのでもうダメです。仮病だと思っています。でも私が何か言っても聞き耳を持たないのですから仕方ありません。悔しいけど息子に理解を求めるのは諦めます。

寝ないで一人旅 - とぶある3

2007/10/06 (Sat) 14:07:41

 マユミママ♪こんちわ~~~~(*^▽^*)
先日休みでまたまた寝ないで一人旅☆
電車四時間バス四時間…どこが小さな旅なんだかなぁ…(^▽^;)
やっぱり何も持たず気ままな一人旅はいいね♪
三度の飯より旅をするのが好きなのさ~~(^^;)
たまには忙しさを忘れぷらっと出かけましょ♪

パスワード忘れるなんて…ホント…ドジσ(^◇^;)

Re: 寝ないで一人旅 - とぶある3

2007/10/06 (Sat) 14:08:44

 川の水が青色~♪

Re: 寝ないで一人旅 - とぶある3

2007/10/06 (Sat) 14:10:29

 食いしん坊さんへ(^o^)

Re: 寝ないで一人旅 - マユミママ

2007/10/06 (Sat) 18:39:32

とぶある3♪( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
一人旅ってのどかでいいわねえ(ウンウン
ママんは一人旅は、無理だわ、迷子になります(*≧m≦*)ププッ
綺麗な川の水ねえ、青がいいわねえ(*⌒―⌒*)oにこっ♪
お弁当はこれだけでは、足りませぬ( ´△`)アァ-

涼しいよ~ママン - さわでぃー URL

2007/10/03 (Wed) 23:26:00

毎日が涼しいお江戸だよ~
電車に乗るとコート着ている人もいるし、
長い冬のブーツはいてその丈と同じ長さの
靴下はいていたり
ニットの帽子かぶっていたり、長いマフラー
ぐるぐる巻いている人や、なんと毛皮(小さい目だけれど)を首に巻いている女性もいるよ~
そのくせお腹や背中は見せているし~
って変な季節感だよね~

神秘の森でも季節感が狂っていて今向日葵の群生が
真っ盛りだったり、ハイビスカスが開いたりしているよ~
でも一番多いのはやはり秋桜だね~

Re: 涼しいよ~ママン - マユミママ

2007/10/05 (Fri) 22:42:07

さわでぃー、( ゜▽゜)/コンバンハ

w(゜ー゜;)wワオッ!!
これ全部、秋桜なの?すごい(*'▽'*)わぁ♪

そうなのよねえ、変な気候だわ!
朝夕は一枚はおって、日中は半袖なのよねえ!

秋がなくって冬になるのかもね?
いつも、綺麗な画像をあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

こんばんわ~♪ - とぶある3

2007/10/03 (Wed) 23:22:01

 マユミママ♪こんばんわぁ~~~ヾ(人 ̄▽ ̄)ノ
ウチのスパがようやく無事に目覚めたよ~♪
つぼみができてから寒くなったり暑くなったりして極端だったから…つぼみちゃんもビックリしたんかな~???咲こうとしてまた閉じたりの繰り返し…( ̄▽ ̄;)ノ
10月に入ってから咲くスパなんて初めてみたよ~~ヾ(^^;)
これはウチに来て二年間居座っているスパだよ~。
 おおっ(*^▽^*)背景かわいくなっているね~~♪ウチもこれに変えようとおもったらパスワード忘れてできなくなってもうた~~~(^^;)

Re: こんばんわ~♪ - マユミママ

2007/10/05 (Fri) 22:37:07

とぶある3♪( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
変なお天気で、スパちゃんも迷ってたのねえ!

(゜ロ゜;)エェッ!?
どうするのお!
ママんのパスワード教えましょうかあ(*≧m≦*)ププッ

マユミママ おはよー♪ - おとぼけ君

2007/10/03 (Wed) 08:10:15

ベテランの看護婦さんを派遣してくれてありがとう♪
でっかい注射を持って
追いかけられちゃったよぉ。きゃははは

三日坊主の私が珍しく腰痛体操続いていますよ。
だって、おなかがへっこんできているの。へへへ

昔 大阪の堺に住んでいた時
毎年だんじりに参加していたのだけど
確か10月の最初の土日曜日だった様な・・・
懐かしいなぁ~
マユミママは見にいかないの???
ハッピかしてあげようか??なんちゃって。

Re: マユミママ おはよー♪ - マユミママ

2007/10/03 (Wed) 11:54:59

おとぼけ君、☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
さすがベテラン看護婦さんだったのねえ!
柳腰も良くなり、おまけにサイズもちいさくなったのねえ(`∇´ )にょほほほ

おとぼけ君は大阪にも住んでいたのね!
だんじりは、テレビでしか、見たことないのよ。
迫力あるんでしょうね、一度見に行こうかなあ♪

こんばんわぁ~~~っ(*^^*) - mariko

2007/10/02 (Tue) 22:14:12

マユミママさん♪ こんばんわぁ~~~っ(*^^*)
先日は、mariko★ismの2歳のお誕生日にお祝いメッセージをいただきどぉ~もありがとうございました。
それに、素敵なプレート・・ピンクで私好みの可愛いプレート本当にどぉ~もありがとうございますっ(*- -)(*_ _)ペコリ
いただいていきますねぇ(*^^*)

いつもゆっくりペースの私ですがこれからもどぉ~ぞよろしくお願いしますねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: こんばんわぁ~~~っ(*^^*) - マユミママ

2007/10/03 (Wed) 11:49:38

marikoさん、ごめんなさいねえ(*- -)(*_ _)ペコリ
わざわざ取りに来ていただいて!

いつものどじぶりを、だしてしまったママんですう(;^_^A アセアセ・・・

お互いにマイペースで、やっていきましょうね(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ありがとう!ママン - さわでぃー URL

2007/10/01 (Mon) 21:02:05

家の50000HITを祝ってくれて・・・
踏んでくれた人も分からない地味なことだから
ひっそりしていたんだけれど
明るいポップなそれよりも私好みの
お洒落なプレートで一度に明るくなったよ~
ありがとうねぇ・・・

今日だけ何故か東京タワーがピンクだよーって
まりりん♪が知らせてくれたので曇り空ながら
撮したから持ってきたよ

Re: ありがとう!ママン - マユミママ

2007/10/02 (Tue) 18:28:13

さわでぃー、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ピンクの東京タワー、綺麗ねえ!
一日だけ、たしか都庁もやっていなかったけえ?
テレビで見ました。

さわでぃーんちからは、東京タワーもばっちし見えるのねえ♪

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.