Guestbook

13307
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お釈迦様が連絡してくれました。 - honami URL

2014/09/18 (Thu) 07:06:34


突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
子供の服も買ってあげられなくて辛い毎日でした。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
嬉しかったです。
http://luv.boy.jp/

ありがとう♪ - 小河原 URL

2014/09/04 (Thu) 19:12:50


お願いですから少し時間をください。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を生きてきました。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
文字通り、人生がかわります。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://hum.thick.jp/

人生を豊かにするために必要なたった一つのこと。 - 川口麗乃 URL

2014/08/31 (Sun) 00:55:07


元気にしていますか?私は人生がかわりました。
母子家庭で10歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
連絡してみたらすぐに返事がありました。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
絶対見たほうがいいですよ!
http://brh.lovepop.jp/

あやちゃん応援ブログ - マレン・ローズ URL

2007/04/01 (Sun) 17:03:48

あやちゃん応援ブログです。

http://sky.ap.teacup.com/gilibuffa/

管理人さん、リンクのほうをお願いします。

Re: あやちゃん応援ブログ - ichiko

2007/04/07 (Sat) 17:17:47

レス遅れてすみません。
リンクですが、只今インターネット環境がないのでしばしお待ちくださいませ。
…いつになるんだろorz

熱愛報道について - すぎやん

2007/03/11 (Sun) 00:54:48

なんだかこれだけあっさりと否定されちゃうと拍子抜けって感じです。 
けどまぁ、あやちゃん本人からコメントがあってよかったですね(^。^)

Re:熱愛報道について - ichiko

2007/03/11 (Sun) 22:10:42

そうですねぇ。報道は一体なんだったのかと(笑
まぁしかし、あやちゃんサイドからコメントがあって良かったというのは同意見ですなぁ。
こうなると、果たして「23歳で結婚」という公約を果たすのか、気になりますねw

愛エプ - ichiko

2007/03/07 (Wed) 19:20:09

今観てます。なんとなく実況(笑
さすがあやちゃん、料理好きなだけあって見た目はバッチリ。
味もなかなかの好評価でしたな。
採点は80点。総合順位はどうなるでしょうか。

あぁ、料理練習しないといけんのかorz
↑4月から一人暮し
あやちゃんに教えてもらいたいね(何

愛エプ② - ichiko

2007/03/07 (Wed) 20:01:13

6人中4位だったねー……。
まぁ、今回はマリエの「ある意味」一人勝ちでしたな(笑

是非遊びに来てください! - タレントデータバンク URL

2007/03/01 (Thu) 13:27:48

初めまして!
タレントデータバンクと申します。
私どもが運営しているエンタメサイトのインタビューコーナーに今日から平山あやさんに登場して頂いております。
http://www.talent-databank.co.jp

そこで、是非観に来て頂きたいと思い書き込みをさせて頂きました。直筆サイン入りポラロイド応募もございます!
是非是非、遊びに来てください☆

管理人さま 悪意は全くございませんが不適切であれば削除をお願いします。

Re:是非遊びに来てください! - イチコ

2007/03/02 (Fri) 05:26:01

こんにちは、管理人のイチコです。
情報ありがとうございますm(__)m
読ませていただきました。あやちゃん、可愛かったです(^_^)

こんにちは。 - 空 URL

2007/02/22 (Thu) 12:57:16

ichikoちゃん、お久しぶり★ お元気でしたか?

すっかり遅くなってしまいましたが、NEWS更新と一緒にリンク修正もしておきました。
まだサーバーは移転してないんだけど…。

公式は、つい1時間ほど前に更新されているので、見てあげて下さい♪

で、ichikoちゃんって札幌にいるの?
キトキト!の公開はキノなんだね、さっき知ったよ…。
キノは小さい劇場だから落ち着いてみれそうで嬉しいです(*´▽`*)

では、またうちにも遊びに来てくださいねぇ~♪

Re:こんにちは。 - ichiko

2007/02/24 (Sat) 21:33:40

どうもお久しぶりです!イチコです。
返信遅れてすみませんι

> すっかり遅くなってしまいましたが、NEWS更新と一緒にリンク修正もしておきました。
その節はどうもありがとうございました。
お手数おかけして申し訳ありませんm(__)m

> 公式は、つい1時間ほど前に更新されているので、見てあげて下さい♪
確認しました! うちのサイトも更新せねば……。

> で、ichikoちゃんって札幌にいるの?
3月いっぱいはまだ苫小牧におります。4月から札幌一人暮らしですが、そろそろ物件探さないと(笑)
機会がありましたら是非空さんともお会いしたいですね(←迷惑
札幌の映画館ってシネマフロンティアぐらいしか知りません(ぁ
「ココロの星」って北海道で先行公開ですよね、あやちゃん舞台挨拶に来てくれたら是非見に行きたいですなぁ…

> では、またうちにも遊びに来てくださいねぇ~♪
了解です!また参ります(*´∀`*)

え~~~!! - 空 URL

2007/02/28 (Wed) 09:52:43

イチコちゃん、4月に来るのに、まだ物件探してないの?
遅いよぉ~~~~!!!!
ドンドン、いい物件からなくなるから、キレイなところなくなっちゃうよ!!
今なら4月まで家賃発生ナシとかあるかもしれないし、早いトコ決めちゃわないと!!

近くだったらいいのになぁ~~…なんて。
舞台挨拶とかも一緒に行きたいねぇ~☆
同じ、女子だし♪(年齢的に迷惑かな…)

さすがに - イチコ

2007/03/02 (Fri) 05:11:23

マズイですよね(笑
私はもう授業もないしプラプラしてるんですけど、契約するのに父親を連れて行きたいんですけど仕事が……。
あぁ、早く決めたいです。今の所、南郷7丁目駅付近か北34条駅付近か、と思っております。
まぁ……住めれば……いいかなと……(ぇー

> 舞台挨拶とかも一緒に行きたいねぇ~☆
> 同じ、女子だし♪(年齢的に迷惑かな…)
いえいえ!無問題ですよ!
ファンならば年の差なんて、ですよ!
せっかく私も札幌に引っ越すんで、仲良くしていただければ、と思っておりますです。

あやちゃん出演中です。 - ichiko

2007/02/18 (Sun) 21:19:14

今フジ系でやってる『爆笑レッドカーペット』にあやちゃんも出てました~。
この頃公式サイトがさっぱり更新されてないもんだから、レギュラー以外の番組は不意打ちで来るから困るね。

実況② - ichiko

2007/02/18 (Sun) 21:25:39

今日の服装は細かい花柄のパフスリーブ(?)
芸人さんがメインだから、あやちゃん他ゲストが映る時間は短いですね。
なにげに元モー娘。の矢口さんもいたり。
イチコは矢口さんも大好きです(・∀・)
どっちも可愛い(*´∀`*)
同性として見習いたいですなぁ。

熱愛報道 - ichiko

2007/02/07 (Wed) 12:40:18

これを今更語るかって話もありますが、実はすっかりニュースチェックを怠ってました(汗
で、「AYA STYLE」さんの掲示板の方見て知って、さっき確認しました(ぁ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070203-00000034-sanspo-ent
そもそも田中圭くんをわたくしよく知らないんですけどね。さっき顔写真を見ましたけど記憶にない(ぇ
生年月日を見ると私の3日前に生まれてますね(どうでもいい
学年で言うとあやちゃんの一つ下ですか。
やっぱりねぇ、女は恋をして綺麗になるのよ(何
じゃあ私が綺麗になってるかっていうとそれはかなりアヤシイですけどwww
これで「23歳で結婚」に一歩近づいた……のかな?
とにかく、しばらくあやちゃんの恋の話題ってあんまり聞かなかったから、
「おめでとう!あやちゃん!」
と。そういったところでしょう。イチコ的には。

Re: 熱愛報道 - すぎやん

2007/02/08 (Thu) 14:30:32

今回の報道とバックダンサーズのDVD発売、FCイベント直前って事でいたるところで盛り上がってますねぇ!!
アヤスタさんの方にも同じような事を書き込ませていただいたんですが、自分はあやちゃんが悲しむことがなければそれでいい!と、思っています。
誰もが思っている事ですが・・・
けど、まぁとりあえずイチコさん同様に「おめでとう!あやちゃん!」ですね(^・^)

Re:熱愛報道 - ichiko

2007/02/09 (Fri) 09:22:10

なんていうか、週刊誌がDVD発売にぶつけてきたっていう感じだと思いますけども(ぁ
やっぱりあやちゃんが幸せならそれでいいですよね♪
もうもうもう我々ファンは、悪い男に捕まらないように願うばかりですな(笑
あぁ、イベント行きたかったーorz

Re: 熱愛報道 - すぎやん

2007/02/09 (Fri) 23:45:08

一番さんたちも何か企画しているみたいだし、
ホント自分も行きたいです・・・
夜行で頑張れば行けなくもないんですが(-。-)

Re:熱愛報道 - ichiko

2007/02/10 (Sat) 23:30:44

そうなのか……うらやましい(・Д・;;)
生あやちゃんにも会いたいけど、あやちゃんファンの方々にもお会いしたかったです……orz
てか、夜行で行ける距離なんすね。わたしはこんな時、関東に住んでたらなーと思いますわ(>_<)

今頃みなさん盛り上がってるんだろうな・・・ - すぎやん

2007/02/11 (Sun) 19:00:00

自分もホリプロの本社が大阪ならなぁ・・・、なんてよく思います。
イチコさんは東京に出たりする予定はないんですか??

Re:熱愛報道 - ichiko

2007/02/12 (Mon) 09:41:55

んー今んとこないですねぇ。
春から就職ですけども、札幌だしなぁ( ̄Д ̄;)
社会人て、金はあっても時間がなさそうですなぁ。今は時間があって金がありませんけど(笑

Re: 熱愛報道 - すぎやん

2007/02/13 (Tue) 11:44:36

大変ですねぇ。
自分はまだ先の話しなんですがそんなこと考えたくもないです(笑

それでは。

Re: 熱愛報道 - ichiko

2007/02/13 (Tue) 14:19:55

就職とかあっという間ですよw

ではでは~
また遊びに来てくださいませ♪


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.